Top
カテゴリ:ハロー! お嬢さん( 3 )
Top▲ |
ハロー! お嬢さん 評価★★★★4
f0185577_22494469.jpg全16話 2007年 KBS
【出演】イ・ダヘ イ・ジフン ハ・ソクチン ヨン・ミジュ

とっても明るくて可愛くて、ラブコメらしいラブコメでした。

イ・ダヘさん、本当に可愛いです。
マイガールよりこちらの方が、私は断然好きです。
明るくて楽しいラブコメが大好きな人なら、多分好きなドラマだと思います。

個人的な評価は、★4です。(最高が★7)。

以下、ネタバレ思いっきりあります。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-03-14 23:43 | ハロー! お嬢さん
ハロー! お嬢さん 第6話まで 面白い~
f0185577_14182548.jpgやっぱりラブコメは大好き~053.gif

たまには、こんな可愛くて見目麗しい男女が一杯の胸キュンドラマもいいです~。

やっぱり私の韓ドラの原点は「フルハウス」なので、こんなラブコメは見ていて楽しいです。

ところで、第6話を見てたらビックリして、腰抜かしそうになってしまいました。(ちょっと大げさですが・・・笑)

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-03-07 14:42 | ハロー! お嬢さん
間違えて「ハロー! お嬢さん」第1話を見たら、面白かった
f0185577_20454322.jpg実は、このドラマ、ちょっと前からストックにあったんです。
で、昨日、ちょっとストックの整理をしてて、どうやらいろんなドラマがごちゃ混ぜになってしまったようで・・・(この時点で整理できてませんが・・・笑)、なぜか間違えて(!)他のドラマをみるつもりがこのドラマを見てしまいました。(ちょっと寝ぼけてたんでしょうか~)



まだ1話しか見てないけど、かなり面白い~。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-03-05 21:07 | ハロー! お嬢さん
| ページトップ |