Top
カテゴリ:パリでの出来事( 5 )
Top▲ |
バリでの出来事  評価★★★3
f0185577_14221385.jpg全20話 2004年 SBS
【出演】ハ・ジウォン チョ・インソン ソ・ジソプ パク・イェジン


さすが! 廃人系です。

私は残念なことにラストを知ってましたが、もし知らずに見たら間違いなく廃人になりそう・・・^^。まさかあんなラストになるなんて、予想もしないですよね普通。
もし、知らずにリアルで見たら、多分私腰抜かしてると思います。

同じ廃人系の「茶母」は最初にラストが予想できて、ひたすらその方向に向かって切なく進んでいき、最後は悲しいけどそれぞれが心の中に愛を抱きながら・・・という感じでしたが、このドラマは本当に虚しい切なさです。
なんでこんな事になってしまうの~って感じ。(泣)

個人的な評価は、★3です。(最高が★7)。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-02-07 15:25 | パリでの出来事
バリでの出来事  第14話まで
f0185577_21173846.jpg
「大祚榮」「太王四神記」と高句麗モノの合間になぜかこのドラマ・・・(笑)。
いつもの私なら、まちがいなく「太王~」に突っ走ってしまい、他のドラマは中断になるパターンですが、なぜかこのドラマはちびちび見てしまいます。
なんでだろう~。こんなにヒロインが理解不能なのに・・・。



見てて思うんですけど、このドラマのメイン4人の本当の気持ちがすごく分かりにくいんですが、もしかして自分たちでも分かってないんじゃないかとさえ思える。
唯一、分かりやすいのはツンデレな御曹司のジェミン。
でも結局、タイミング良く流れる音楽の魅力に嵌ってしまい、すごく次が気になるところで終わるので、結局楽しんで見てます。
でも「身の程知らず」とか「安物の女」とか、すごい台詞を次々に吐くのがすごいです、チョリンさんじゃなかったヨンジュさん・・・(笑)
「大祚榮」ではあんなに素敵な女戦士なのに・・・。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-02-05 21:34 | パリでの出来事
バリでの出来事  第12話まで
f0185577_2222406.jpg
複雑な四角関係ですね~。
頭の中がものすごくシンプルな私には、ついて行くのさえ大変~。
ただ、比較的ジェミンのキャラは分かりやすいので、最近は彼メインに見てます。

ああ、でも結末を知っているだけに・・・・(汗)

もし結末を知らずに見てたら、不器用な御曹司が恋におちて成長するストーリーかと思って見てしまいそう・・・。

やっぱり、結末は知らずに見た方が楽しいですよね・・・しみじみ。(当たり前か・・笑)
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-02-02 22:37 | パリでの出来事
バリでの出来事  第9話まで
f0185577_21115836.jpg
あっという間に、半分近くまで見てしまいました~(笑)。

いろいろ突っ込みながらも、かなり楽しんでみてます。
もしかして、もっと以前にこのドラマを見たら、どうなったか分からないんですが、今見るとかなり面白いです。

御曹司を見たのも、久しぶり~。さすが韓国ドラマ。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-02-01 21:30 | パリでの出来事
バリでの出来事  第5話まで
f0185577_16153327.jpg
今更ですが、見てます。
このドラマ、残念ながら衝撃のラストを知ってるので今まで見る気がしませんでした。
「茶母」は冒頭にラストに近いシーンがあるのですが、このドラマに関してはラスト知ってたらダメでしょ~。

しかも、自分でも最近忘れてますが、もともと私はラブコメが好きなんです。だからこのドラマは有名なんですが、今更見ようとは思ってませんでした。キャスト的にもそこまで惹かれなくて(ファンの方、スミマセン)・・・・。

何故、またいきなりこれを見てるのかというと・・・。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-01-31 16:42 | パリでの出来事
| ページトップ |