Top
カテゴリ:ぶどう畑のあの男( 1 )
Top▲ |
ぶどう畑のあの男  評価★★★3
f0185577_1143154.jpg
全16話 2006年 KBS
【出演】ユン・ウネ オ・マンソク 

このドラマ、序盤はあんまり惹かれませんでした。
でもラストがいいと聞いていたので、とりあえず見ていました。

「宮」のチェギョ役ユン・ウネちゃんがヒロインなんですが、私は今回ウネちゃんが演じたジヒョンというキャラが結構好きです。
ウネちゃんが出演のドラマは、「宮」「コヒプリ」も見たんですが、この「ぶどう畑」のキャラが一番好きかも。
最初は、楽しいことや遊ぶことばかり考えている今風の女の子なんですが、ひょんなことから親戚のぶどう畑を手伝うことになり、彼女が変わっていく過程がすごく自然です。
 
相手役のオ・マンソクも最初は全然好みの顔じゃなかったのに、話にはまるとなぜかかっこよく見えてしまいます。さすが韓ドラマジック。

とにかくこのドラマの最大の魅力はエンディングだと思います~。
いろんなドラマを見ていると、“あと少しその先が見たかった~”と思うことがあるけど、このドラマはその素敵なその後をちゃんと見せてくれるので。

一見便利な都会生活を夢もあきらめて、愛する人と田舎の生活を選んだかのように見えるヒロインが、実はそうではなく、ちゃんと夢も愛もすべて手に入れて幸せになっているのが、すごく嬉しい気持ちになり、私の中ではかなり好きな作品になりました。
夏から秋にかけるこの季節に見るのが、ぴったりなドラマです。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-09-20 15:54 | ぶどう畑のあの男
| ページトップ |