Top
カテゴリ:フルハウス( 6 )
Top▲ |
フルハウス 評価★★★★★★★7
f0185577_14251559.jpg


全16話 2004年 KBS
【出演】ピ ソン・ヘギョ キム・ソンス ハン・ウンジョン

評価は最高の★7つです。
本当に最高でした。
何回も何回も見直したくなるような、ラブコメです。
キャスト、音楽ともに最高でした。
このドラマと出会えなかったら、再び韓ドラに嵌ることはなかったと思います。

2人が住んでいたフルハウスに住んでみたいです~。
いろいろつっこみどころはありますが、笑って泣ける傑作です。
ただ、あんな友人は嫌だな~。
話の都合上、あのキャラは絶対必要だし、ヨンジェとの絡みも後半になると面白かったんですが、どうしてもむかつく友人二人だった。
あと、あえてラストに文句をつければ、最後にヨンジェの実家も出して欲しかった。特にハルモニ。ここが心残りかも。
でも、本当に個人的にはNO1ラブコメでした。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-09-15 00:08 | フルハウス
フルハウス 第15話~最終話
f0185577_1526576.jpg
ラブコメって最高。ハッピーエンドって最高。そんな感じでした。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-09-14 22:06 | フルハウス
フルハウス 第13話~第14話
f0185577_1530212.jpg
14話のラスト、すごい泣きました。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-09-14 19:01 | フルハウス
フルハウス 第11話~第12話
f0185577_14411777.jpg
一気に話は切なくなってきます。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-09-14 18:21 | フルハウス
フルハウス 第9話~第10話
f0185577_1559050.jpg
前半の恋の四角関係は、ヨンジェ→へウォン→ミニョク→ジウン→ヨンジェと完全な一方通行だったのに、ここから変わってくる。
今まで私が見てきた古い(失礼!)韓ドラって、妙にヒロインがもてて、ヒロインを頂点にした三角関係で大体美人なライバルの子がヒロインに恋する男のどちらかに片思いしているというパターンが多いと思う。
ところが、フルハウスは最初からヒロインがモテモテではなく、綺麗な報われない四角関係からスタートするのが斬新でした。
今、いろんなドラマを見ていると別に珍しい設定でもないんだけどね。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-09-14 12:37 | フルハウス
フルハウス 第1話~第8話
f0185577_1411931.jpg
私の韓ドラ熱を再燃させたのは、このドラマです。たまたま昨年の春、私の住んでいる地域で真夜中に地上波で放送しているのを見て、どっぷりはまっちゃいました。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-09-14 00:48 | フルハウス
| ページトップ |