Top
カテゴリ:ラスト・スキャンダル( 4 )
Top▲ |
ラスト・スキャンダル  評価★★★★4
f0185577_12263049.jpg


全16話 2008年 MBC
【出演】チェ・ジンシル チョン・ジュノ チョン・ウンイン

今年、最初の完走ドラマになりました。

ラスト、すごく良かったです。072.gif

個人的な評価は、★4です。(最高が★7)。

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-01-01 23:48 | ラスト・スキャンダル
ラスト・スキャンダル  第12話まで
f0185577_2482969.jpg

もう佳境に入ってきました~。
序盤からの疑問もやっぱりね~って感じで納得。
確かに想定内でしたね。(笑)

とにかくジェビン&チャン社長、この2人が素敵~。
こんな風に二人に思われるっての素敵ですね。まさに少女マンガちっく。

思えば、兄弟2人に思いを寄せられるのって「兄嫁は19歳」や「美しき日々」以来、久しぶりの展開かも~。従兄弟とかはあるけど。
でもよく考えると、兄嫁も美しき~も実は二人は血のつながりのない兄弟だったような・・・。
この2人は違いますよね・・・?

主役のソニも、寂しげだけど可愛くみえてしまいます。韓ドラマジックですか?
残り4話、楽しんで見ます~。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2009-01-01 02:58 | ラスト・スキャンダル
ラスト・スキャンダル  第7話まで
f0185577_1373648.jpg

このドラマ、かなり好きです~。





さすが「フルハウス・アジュンマ版」。
フルハウス好きの私にはたまりません。
フルハウスのスケートのシーンを思い出させるようなローラースケートのシーンとか、遊園地での着ぐるみとか、とにかく大好きな要素が一杯。

ソニが気になって仕方ないジェビン。
ついつい意地悪ばっかりしてしまうのに、彼女が泣いてたらすぐ慰めてる~。


しかも、ジェビン兄のチャン社長も絡んできそうな予感~。
まさか、兄弟で053.gifされてしまうというさらに少女マンガちっくな要素がプラスされるんでしょうか~。

かなりのドキドキで、次が気になってます~。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-12-29 01:44 | ラスト・スキャンダル
ラスト・スキャンダル  第3話まで
f0185577_154159.jpg

以前より、見たかったドラマです。パート2の話さえも出てたと聞いたことがあるので、興味津々でした。残念なことに、チェ・ジンシルさんの訃報により遺作となってしまったのが、視聴をためらっていた最大の理由ですが、評判のいいドラマなので見始めました。

やっぱり、面白いです~。053.gif

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-12-23 01:30 | ラスト・スキャンダル
| ページトップ |