Top
カテゴリ:ラストダンスは私と一緒に( 11 )
Top▲ |
これって私だけ????
f0185577_23385476.jpg

以前注文した『ラストダンスは私と一緒に』のOSTが何日か前に届きました。

韓国版なんですが、疑問が・・・・。

最後の18曲目“Give My Love (Main Title Version)”が終わった後、しばらくすると人の話し声と咳払いのような声が入り、いきなり2曲目の“Our Love Will Always Last (English Version)”が始まりこれが途中で途切れて終わりなんですが、これは一体・・・。

すごく不思議でちょっと不気味でもあります。

[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-12-09 23:46 | ラストダンスは私と一緒に
ラストダンスは私と一緒に  OST注文しちゃった
f0185577_0282757.jpgさっそく注文してしまいました。

以前は韓ドラにはまる度にそのOSTが欲しくなりいつも購入してたんですが、最近は少し時間をおいてどうしても欲しいものだけ買うようにしています。
時間が経つと全然違うドラマにはまっているので、結局あんまり聞かずに終わっちゃうことが多かったんですが、このドラマのOSTは絶対欲しい~と思って一晩だけ考え、早速ご購入053.gif

早く届かないかな~。でも少しケチって韓国版にしたので、届くのに時間がかかりそう・・・。
ぜひ車通勤なので、そのお供にしたいです。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-11-26 17:31 | ラストダンスは私と一緒に
ラストダンスは私と一緒に  評価★★★★4
f0185577_2220249.gif全20話 2004年 SBS
【出演】チソン ユジン リュ・スヨン イ・ボヨン

良かったです~。

もし友人に、「今更だけど韓ドラを初めて見たいので、オススメは?」と聞かれたら、多分このドラマをすすめると思います。(そんなシチュエーションになればね)

とにかく、韓ドラの王道でした。053.gif

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-11-24 22:45 | ラストダンスは私と一緒に
ラストダンスは私と一緒に  第18話まで
f0185577_17491395.jpg

ついに、ヒョヌがテミンに疑惑を持ち始めた~

このストーリー、本当にうまく出来ているなと思います。
チャンホの時、ヒョヌとテミンとペンションで会っているけど、ウンスとテミンは会ってなかったり。
途中まで、ヒョヌとウンスのこともテミンは気づかないまま、恋におちてたし。
ヒョヌも、テミンがウンスを好きなのに全然気づかないままだったし。

これが16話のドラマだと、かなり強引な設定になるんだけど、20話あるので自然に綺麗に話が引っ張られていくんですね~。

とりあえず、ラスト2話。
メインはテミンとヒョヌになるのではないか・・・とワクワクしてます。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-11-24 18:00 | ラストダンスは私と一緒に
ラストダンスは私と一緒に  第13話まで
f0185577_2218441.jpg

ヒョヌとウンスはラブラブになりましたが、ヒョヌがウンスを好きになる過程が早すぎて、ついて行けなかったのは、私だけでしょうか?

記憶の底にある無意識の感情?

More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-11-23 22:29 | ラストダンスは私と一緒に
ラストダンスは私と一緒に  第10話まで
f0185577_0133568.jpgちょうど、前半終了です。

舞台がソウルに移ってから、ヒロインのウンスのキャラが割と好きになってきました。

どちらかというと、ペンションの時の彼女はキャラがいまいちつかめなかったんですよ~。
嫌いではないけど、あんまり共感できなくて・・・。
なんだか、幸せに育ってきた感じで、最初カン・ジファン演じる医者に片想いだったのに、いつの間にかチャンホとラブラブになったあたりがついて行けない感じでした。無邪気で純粋なのかもしれないけど、あんまり惹かれるキャラではなかったというか・・・。

でも、ソウルに来てからの彼女は結構負けず嫌いだし、しっかりしてる感じでちょっと好きかも・・・って感じです。

自分の携帯の待ち受け画面に自分の顔写真を設定する意外とナルシストな部分も発見できましたし・・・。

ちなみに以前、私の友人で、自分の携帯の待ち受けを自分の顔写真にしている人が現実にいて、思いっきりつっこんでしまいました~。普通、するのか?039.gif
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-11-21 00:26 | ラストダンスは私と一緒に
ラストダンスは私と一緒に  第9話まで
本当に、王道の韓国ドラマですね~。

もしかして、舞台がソウルに移ったので、カン・ジファンsiiの出番は終わりですか007.gif
結局、役の名前さえ覚えずじまいでした~。


でも、ソウルに話が移ったら、どんどんリュ・スヨンsiiが出てきました053.gif
なんだか全然憎めないキャラです。『明朗少女成功記』の方がもっと嫌な役だった気がします。

二人のいい男が、ヒロインに惹かれていく・・・本当にコテコテの展開だわ~。

といいつつ、結構はまって見てます。(笑)
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-11-20 00:53 | ラストダンスは私と一緒に
ラストダンスは私と一緒に  第5話まで
第5話で、2回目の記憶喪失003.gif

早すぎる展開です。ヒョヌはソウルの自宅に戻り、ウンスはひとりぼっちで待ってます。


実は、ここまではあらすじで知っていたんですが、もう少し先まで引っ張るのかと思ってました。
この先は、ほとんど知らないので、ドキドキです。


なんだか昔のドラマっていうイメージがあったんですが、実は『フルハウス』より、少し後のドラマなんですね。ビックリ。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-11-18 01:02 | ラストダンスは私と一緒に
ラストダンスは私と一緒に 第4話まで
f0185577_21211681.jpg

とりあえず、仕事から帰ってきて早速見てます。

展開、はやっ。

二人が両想いになるのも早いです。

これから、多分いろんな苦難があるに違いないから、今こんなにラブラブなのに違いない・・・。

すっかり疑い深くなってしまってます。003.gif
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-11-17 21:25 | ラストダンスは私と一緒に
ラストダンスは私と一緒に  第3話まで
f0185577_053975.jpg

久しぶりの、 ザ・韓ドラ という感じです。ちょっと、うるっと来てます。(笑)

交通事故、記憶喪失、ついでに御曹司(笑) と 次々といろんな要素が・・・。

久しぶりにチソンsiiをドラマで見たんですが、相変わらず完璧な王子様ですよね~。
しかも、声もなかなか低音でかっこいいよね~。

脇のリュ・スヨンsiiやカン・ジファンsiiに興味がない時に見てたら、絶対彼に夢中になったはずと思うくらい、可愛いです。
いや、これからもしかしてはまってしまうのかしら・・・。

ところで、チソンsiiが1977年生まれ、リュ・スヨンsiiが1979年生まれ。
どうしてもそうは見えません。(笑)
リュ・スヨンssi、老けすぎでしょ
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-11-17 01:03 | ラストダンスは私と一緒に
| ページトップ |