Top
カテゴリ:おバカちゃん注意報~ありったけの愛~( 1 )
Top▲ |
【韓国ドラマ】おバカちゃん注意報 ~ありったけの愛 ~ 第12話まで
f0185577_23525008.png
BSで放送中のこのドラマ、毎日楽しく観ています。
本来このドラマは1話30分チョイで全133話のものを、今回のBSでは1話45分程度の全91話にしているので、オリジナル版で言えば多分16話くらいなのかな?

まぁ、こういうブツ切り編集も台湾ドラマのおかげですっかり慣れてしまいました(笑)
以前の私だったら、おそらくキレていたかもしれませんが(^_^;)

さて、昨年は少し韓ドラ視聴も再開してたんですが、基本的にミニシリーズと言われる20話程度までの作品しか観てなくて、この手の長いホームドラマを観るのは本当に久しぶりだと思います。
しかもタイトルも何かヘンテコだし・・・(これは原題もそうだから仕方ないんでしょうけど)


以下、もちろんネタバレ有りです。



More
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2015-01-14 00:44 | おバカちゃん注意報~ありったけの愛~
| ページトップ |