人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
花より男子  視聴率好調みたいですね~
花より男子  視聴率好調みたいですね~_f0185577_23342562.jpg

ついに韓国版「花より男子」始まりましたね~。
視聴率が全てではないですが、なかなか好調のようですね。

数年前の日本でのドラマ化の時も“なんで今更これをやるのかな~”と言いながら、結局嵌ってしまい、映画まで観に行ってしまったので、やっぱり気になってしまいます。

今回のドラマ化には、台湾や日本のドラマで描かれなかった原作のエピソードを活かしつつ、つくしと道明寺と花沢類の三角関係に焦点をあてる・・・と何かで読んだので、やっぱり観たいかも・・・。

とりあえず、今はつくし役のク・ヘソンちゃんの「19歳の純情」を見て、心の準備をしてます。
あっ、確か「ソドンヨ」にも出てるんですよね?

とりあえず、楽しみにしておこう♪
Top▲ | by futonlove | 2009-01-07 23:43 | ドラマ視聴つれづれ
<< 大祚栄 テジョヨン  第30話まで | ページトップ | 大祚栄 テジョヨン  第28話まで >>