人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
19歳の純情  第30話まで
 19歳の純情  第30話まで_f0185577_1822492.jpg

可愛いです。ユンジョン。003.gif

このキャラ、かなり好きです。すごくワガママなんだけど、なぜか憎めない~。
いきなり、ウギョンに告白して、しかもものすごい自信。(笑)
「私に好かれるなんて、ロトに当たるみたいなものよ~」
本気で言ってるのが、可愛い~。
グッカも面白がってて、ウギョンと自分の関係をはっきり教えてあげないし~。
30話で、結婚式の前日、ウギョンにネクタイを渡すとき、あのユンジョンが涙を堪えているのがすごく切ない~。

このドラマ、今のところ男性陣に惹かれることはないですが、グッカとユンジョンが可愛いです。
特に、ユンジョン、「宮」ではそんなに好きではなかったんですが、面白くてかなり好きかも。
これから、ウギョンとどうなっていくのか・・・、楽しみです。
Top▲ | by futonlove | 2009-01-21 18:15 | 挫折したドラマ
<< 大祚榮 テジョヨン 第75話 | ページトップ | 大祚榮 テジョヨン 第74話 >>