人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大祚榮 テジョヨン 第75話
 大祚榮 テジョヨン 第75話_f0185577_2153596.jpg

さすがです、テジョヨン!

武力、知力、統率力と兼ね備えてて、とにかくカッコイイです。

でも、何よりすごいのは、あの短剣がチョリンからだとちゃんと気づいてた洞察力というか女性に関するセンサー・・・・(笑)。







今回は、突っ込まずに見れるかと思ったましたが、やっぱりキタ~って感じです。
途中で、テジュンサンとソリンギの会話で泣いてしまったのに、その感動は吹っ飛んでしまいました~。(笑)

私の勝手なムッツリ疑惑はともかくとして、やっぱりジョヨンはすごいです。
それくらいの洞察力をもってないと、あんな心理戦は思いつけないのかも~。(爆)
とにかく、カッコイイ。
まさか、こんなに彼が素敵に見えてくるなんて・・・。


ものすごく、続きが気になる終わり方で、悶えてます~。

ところで、ジョヨンやビウの顔の汚し方は、やっぱり綺麗な模様になってましたね~。(笑)
Top▲ | by futonlove | 2009-01-21 22:08 | 大祚榮
<< 最近、気になってます | ページトップ | 19歳の純情  第30話まで >>