人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
太王四神記  第4話まで
太王四神記  第4話まで_f0185577_17413529.jpg
おお~、かなり面白いです。


実は、私、韓国ドラマにありがちな子役時代がなぜか苦手なので、ようやく10年後になってホッとしてます^^。
回想シーンで子役が出てくるのはすごく好きなんですけどね。何でなんでしょうか?


まだ序盤なので断言できませんが、多分このドラマかなり好きです。

とにかく私の好きな要素が一杯~053.gif





まず、メイン2人の男性キャラが素敵~。正直言って、「冬ソナ」ではなぜかヨンジュンssiではなくジウ姫演じるユジンさんが大好きだったという変な私ですが、このヨンジュンssiは素敵~。
確かヨンジュンssiは私より年上ですが、なんだか見目麗しくてびっくり~。
そして、ホゲ役のユン・テヨンssi。まだチラッとしか出てないけど、彼もかなりいい感じ。
嵌れそうな男性キャラがいるだけで、個人的に評価がアップします~。

さらに、スジニ役のイ・ジアさんが可愛い~。
神話時代のセオもかなり可愛かったですが、スジニのキャラも好きです。
どうやら、私は今までの好きなドラマの傾向から、ちょっと天然系でがさつなヒロインが好きのようです。

男女とものキャラに楽しみがあれば、間違いなく楽しめそう~。

しかも高句麗モノだし。
なんか、地名も国名も民族名も最近「大祚榮」日々聞いている単語ばかりなので、なんの違和感もありません。実際このドラマと「大祚榮」の最後あたりの放送時期は重なってましたよね。
そして、映像と音楽がとにかく好き。
特に音楽。かなり好みです。切なくてドラマティックな感じ。
音楽さえ好みであれば、ある程度そのドラマが好きになれる私なので、音楽も好みだというのがすごく嬉しい~。

もちろん、ストーリーもかなり好きな感じなので、これからが楽しみです。一気にみるのがもったいなくて、必死に視聴を抑えてます。(笑)
Top▲ | by futonlove | 2009-02-04 17:45 | 太王四神記
<< 大祚榮 テジョヨン 第85話と... | ページトップ | 大祚榮 テジョヨン 第84話 >>