人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大祚榮 テジョヨン 第87話
大祚榮 テジョヨン 第87話_f0185577_1633381.jpg
毎回言ってますが、本当に面白い~。
ついに契丹が先に建国してしまった~~~。
それを悔しがるミモサに言ったジョヨンの一言が大ヒットです。
「何でも先陣には危険が伴う。我らの将来の為の教訓になるだろう・・・」
ジョヨンったらよく言えば思慮深く、悪く言えば腹黒くなってます。(笑)





約束を果たせず謝りにきたコムを穏やかに諭すジョヨン。
コムはかなりジョヨンを慕ってるよね?
ジョヨンも実の息子とは知らず、コムのことを好ましく思ってるよね。
そんな父子を見つめて、苦しそうに切なそうにしているコルサビウがまたまた053.gif

やっぱり、テジュンサンはシンホンのこと、覚えてなかったんだ~。
ずっとそれが疑問でした。たしか最初に安士城であったことがあるはずなのに・・・。
そうか、イヘゴに父親の面影があるのね~。
まさか、今更このネタに触れてくれるとは思わなかったので、ちょっと意外。


今回、思いっきりコルサビウとクムランの絡みがありましたね。
みんなの前でクムランをかばって助け船を出すコルサビウ。
ケピルとの決闘?を心配してやってくるコルサビウ。
しかも可愛らしく誤魔化すコルサビウ。
今まで、あれだけカッコイイのに女っ気なかったコルサビウだけど、まあクムランは可愛いので仕方ないか・・・VV。

それにしても則天武后の宣戦布告の仕方って怖い・・・・(笑)
しかも契丹の可汗は本当にテジョヨン贔屓ですよね。父娘とものハートを鷲掴みです。
Top▲ | by futonlove | 2009-02-07 16:51 | 大祚榮
<< 太王四神記 第8話まで | ページトップ | バリでの出来事  評価★★★3 >>