人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あの青い草原の上で 第21話 
あの青い草原の上で 第21話 _f0185577_2017079.jpg
スンミン、素敵です。
昨日から、何回も何回も21話のスンミンのシーンを見ては、好きだわ~053.gifと堪能してます。
もう、主役そっちのけです。
プライド高い御曹司が、初めて負けを認めて、でもそれを素直には言わないプライド男。
こんな設定が大好きです。




あの青い草原の上で 第21話 _f0185577_20284337.jpgスンミンを演じているのが、「大祚榮 テジョヨン」のコルサビウ役のチェ・チョロssiなので、最初から彼を見る私の眼差しはかなり贔屓目。だって、コルサビウと同じ声で、しかも無口なコルサビウと違って長い台詞を話すので、その声が一杯聞けるんですよ~。それだけでも、かなり素敵と思っているのに・・・。

21話、テウンを河原に呼び出したスンミン。
何を話し始めるのかと思ったら・・・
「私も川の水のような生き方を学ぼうと思います。失いたくなかったのは愛じゃなく、私のプライドでした。」
「でもプライドは守りたいです。見栄と言うかもしれないが、奪われるのではなく、私の意志で別れます。
ヨノをよろしく。」
かっこよく立ち去るスンミンに、テウンが
「ヨノさんがあなたを好きだった理由が、分かりました」
と言うと、なんとも言えない淋しげな笑顔で
「愛ではありません。」
そう答えて、車を発進させてしばらくして停まり、必死に感情を堪えて、悲しそうなため息をつき、シートにもたれるスンミン。

このシーンで、ワタクシ、泣いてしまいました。
もう、スンミンったらなんて男前~~~。

決して、スンミンとヨノが上手く行って欲しいとは思ってませんでした。
ヨノの前でのスンミンはかなり強引な婚約者だったし、もちろんヨノにはいろいろ大変でも大好きなテウンと幸せになって欲しいですよ。当然。

でも、こんなに脇キャラが素敵だなんて~。
スンミンが誰と幸せになるのか、何となく予想がつくんですよ。(笑)
意外とこんなタイプには、年上女性ではなかろうかと・・・。
まあ、私の勘ですが。

あと、テマンへのスノのものすごく純粋な想いがいつ届くのかが、とても気になってます。
そして、今回は一緒に酒盛りをしたスノ母とテマン母が、スノとテマンの間に進展があったときどうなるのか、ひそかに楽しみです。あのスノ母の酒癖は最高でした。

このドラマ、とにかく楽しいし、たまにものすごく深い台詞があるし、なんだかイイドラマですよね。
Top▲ | by futonlove | 2009-02-20 20:51 | あの青い草原の上で
<< 大祚榮 テジョヨン 第97話 | ページトップ | 大祚榮 テジョヨン 第96話 >>