人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大祚榮 テジョヨン 第100話
大祚榮 テジョヨン 第100話_f0185577_22511643.jpg
記念すべき100話、やっとやっと高句麗に~!!!
目の前に、新城が!!!








感動的なラストでしたが、その後のMV、凄い~。もう、ドラマの感想がすっ飛びました。
だって今までの100話分の名場面集だなんて。
これって、BSでも放送されていますよね???



この曲は、OSTの4曲目なんですが、一体いつこんな曲を流すつもりやねんっとずっと疑問に思ってたこの曲がこんな風につかわれているなんて~。

ジョヨンの赤ん坊時代から、ケドン時代、母との悲しい別れ、ビウとの初めての出逢い(ビウ、やっぱり最初から素敵053.gif)、チョリンやイヘゴとの出会い、ビウとフクスドルの戦い、新羅の裏切り、平壌城の落城、寝たきりのジョヨンを看病するスギョン、遼東での東明天帝団の最後、唐での巨人との死闘、そんな名場面が一杯~。

ついにこの懐かしい高句麗の最前地である遼東を奪い返して、渤海建国に向かっていくんですね~。大興奮です。
Top▲ | by futonlove | 2009-02-26 00:08 | 大祚榮
<< 大祚榮 テジョヨン 第101話 | ページトップ | 薯童謡 ソドンヨ 第1話~第4話まで >>