人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大祚榮 テジョヨン 第101話
大祚榮 テジョヨン 第101話_f0185577_23423919.jpg
ビウ、毎回動揺しすぎ(笑)
最近、彼の驚いた顔や動揺した顔が面白すぎです。
とうとう、フクスドルも不審に思ってきたし~。
なぜ、ジョヨンは気づかないのか不思議~。まだジョヨンが気づいては面白くないからか。



今回はジョヨンの指揮官としてのポリシーが熱く語られるシーンもあり、ほう~って感じでした。
「知恵は頭から、信念は心から生じる。
心では常に信じ、頭では常に疑うならそれだけ失敗は減る」
意外といろんな失敗をしてきたジョヨンならではは含蓄のある言葉だわ~(笑)
確かに、ジョヨンはその信念でここまで必死にやってきましたよね。
それをしっかりと受け止めているコムがまた可愛いですね。本当にジョヨンを崇拝してるのね。




ところで、高句麗軍の作戦会議、面白すぎでしょ~。
いい策が思いつくまで、なんとトイレにさえ行けないとは・・・。
ミモサが真剣に仕切っているのが何とも面白い~。なせ゜、こんな所で笑わしてくれるんだか。

そういえば、今までシンホンの完全な言いなりだったイヘゴがちょっと意外な動きをしてましたね。
ちょっとビックリ。何となく、おかしい感じがするんでしょうね。

唐では、イムンがソリンギの帰りを待ちわびた子猫のようになってたのが妙に可愛かったです。
もう、“モゥラ~”なんて叫んでくれなさそう・・・。

玄莬城城主たちをおびき寄せ、戦うビウたち。
このシーンはものすごくカッコイイ~。この太刀さばきを見ろと言わんばかりのムサイ戦闘シーンにワクワクする自分に笑えます。で、相変わらずコム&ダンの義母兄弟を見つめるビウの顔が切ない~。
もう、このネタでずっと引っ張っていただきたいくらいです。
っていうか、ダンって「ソドンヨ」の子役ですか?違う?子役が苦手なのでイマイチ自信がないけど。
Top▲ | by futonlove | 2009-02-27 00:07 | 大祚榮
<< ラブコメが見たい・・・ | ページトップ | 大祚榮 テジョヨン 第100話 >>