人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大祚榮 テジョヨン 第100話ラストのMV
この間放送された100話ラストでBS版ではカットされていたMVが実はあって、それをYou Tubeで見つけたので、貼り付けてみました。
初めてなので、上手くいくかな~。



このMVを見ていると懐かしい場面が色々思い出されて、もう一度最初から見てみたくなります。
いや、でも100話分見直すのは大変かも。
You Tubeって、うっかりすると思いっきりネタバレな動画を見てしまうので、なるべく見ないように気を付けてるんですが、こういうときは便利だな~。


追記:どうもこの動画は削除されたみたいで、見れないみたいです~。すみませんvv。2009.8.22
Top▲ | by futonlove | 2009-03-01 11:52 | 大祚榮
<< あの青い草原の上で  評価★★... | ページトップ | あの青い草原の上で  第46話... >>