人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
未だに心を決めれません
未だに心を決めれません_f0185577_0315821.jpg
実は、私、ずっと悩んでます・・・。

かれこれ、1か月以上、悩んでます。
私はかなり忘れっぽくしかも楽天的なので、大抵の悩みは一晩寝たら忘れてます。

仕事で嫌なことがあっても、翌日には何が嫌だったのか思い出せなくなり、その次の日には嫌なことがあったことさえ忘れるというすごい特技を持っています。(何の自慢なんだか・・・)

そんな私の悩みとは・・・。

「私は、ファンボ・ユンとチャン・ソンベク、どちらが好きか」

本当にしょうもない悩みですみません~。でも私は結構、大真面目なんです~。

だって、いろんな方のブログにお邪魔したりして感じるのが、「茶母」に嵌った方は大体はっきりどちらが好きなのかハッキリ分かれているイメージがあるんですよね~。
このドラマを見たのが1月の下旬で、見た直後は完全に廃人となってしまいました。
そのせいか、どちらが好きとか考えることさえ出来なかったんです。
でも、時間が経てばそれも分かるはずと思ってました。

しかし、もう3月になるというのに未だに心を決められません。
いや、別に私はチェオクじゃないんだし、私が決める必要もなーんにもないんですが、何だか決めれない自分が悔しい~。世の中の波に乗り遅れているみたいで。

そもそも、どっちのファンが多いんでしょうか?
どこかに統計でもあればいいのに・・・・。
私のこのどうでもいいけど、本人にとっては大きな悩みがいつ解決するのか・・・。
皆さんは、そんなこと悩まずにスパッと選べたんだろうか~。
Top▲ | by futonlove | 2009-03-02 00:51 | 茶母
<< 大祚榮 テジョヨン 第103・... | ページトップ | あの青い草原の上で  評価★★... >>