人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大祚榮 テジョヨン 第117・118話
大祚榮 テジョヨン 第117・118話_f0185577_2131957.jpg男たちの熱い戦いや忠誠心に毎回毎回、感動出来るのに、ラブシーンを見ると気持ち悪い~と思う私は異常なんでしょうか・・・(笑)

大祚榮 テジョヨン 第117・118話_f0185577_213619100.jpg







それにしても、118話の“ジュエリー・チョン”じゃなくてイヘゴは大暴れでしたね~。
もう、喋りまくり~(笑)
コムに対してもチョリンに対しても、ベラベラと一気に・・・。
まさか死期が近くて、おしゃべりになっているのかしら。

いや~、チョリンとのラブシーンがものすごく気持ち悪かったのは、私だけでしょうか?

今更だけど、チョリンには自分が高句麗人だと知らせてたんだ~。
そこにまず、ビックリ。そんなシーン、あった??




大祚榮 テジョヨン 第117・118話_f0185577_21423258.jpg最近のコム、人気ありすぎです。

かつて、チョリンを取り合ったジョヨンとイヘゴが、必死にコムを奪い合っている感じです。
間違いなく、ジョヨンが勝ちそうですけど・・・(笑)

ジョヨンとコムの手合わせを影から寂しそうに眺めているイヘゴ。
ちょっと可哀想・・・(笑)

何で、あんなにジョヨンとコムの顔が近いのか、めっちゃ気になります。濃い、父子愛だわ~。

大体、イヘゴが裏切ることは思いっきり想定内だろうし、ミモサに至ってはイヘゴを殺すチャンスを待っていたはずですよね~。。
ジョヨンもコムさえ手に入れば良かったんだろうしね~。

一応、ジョヨン&スギョンの寝室(?)にズカズカと入ってこなかったミモサやコルサビウにちょっと笑えました~。最低限のマナーは一応あったのね~。

それにしても、さすが男クサイ「大祚榮」。
男女の恋愛より男同士の絆だし、母子愛より父子愛で盛り上げまくりです。

Top▲ | by futonlove | 2009-03-23 21:58 | 大祚榮
<< 大祚榮 テジョヨン 第119話... | ページトップ | 薯童謡 ソドンヨ 第25話まで >>