人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大祚榮 テジョヨン 第124話
大祚榮 テジョヨン 第124話_f0185577_23283558.jpg
泣きすぎて、目が痛い~。

覚悟はしてたんですよ。
でも、やっぱり泣けました。











大祚榮 テジョヨン 第124話_f0185577_2335121.jpg

思えば、自称・馬都山の狼 ケピルサムンの初登場は第68話でした。
唐に連れて行かれるポジャン王たちを助けるために、ジョヨン達が彼に協力を求めたのが出会い。
その時も、結局ミモサやコルサビウに、ただ働きさせられ(笑)、度々ジョヨンと出会うたびにひどい目にあっているのに、唐を脱出したジョヨン達一行に付いてきた突厥族の英雄・・・。
確か、最初は女好きというキャラだったのに、ただの食いしん坊キャラになったのには笑えました~。
それから、ずっとケピルサムンとフクスドルは、このドラマのお笑い担当として、思う存分大暴れしてくれましたよね。
イヘゴたちが話しているのを聞いて思い出したけど、遼東城を奪ったときのフクスドル・ケピルサムンの作戦は、食糧の独り占めを狙った食い意地のみの作戦じゃなかったっけ~(笑)

そんなケピルサムンの壮絶な最期が・・・・。アンデェ~。

ジョヨンが建国する新しい国で、突厥族を率いて欲しかったのに~。

このケピルサムンの死が、フクスドルに火をつけてしまったのがツライ・・・。
続きを見るのがとても辛くて、たまらないです。
Top▲ | by futonlove | 2009-03-31 23:50 | 大祚榮
<< 大祚榮 テジョヨン 第125話 | ページトップ | 大祚榮 テジョヨン 第123話 >>