人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今月の疑問・・・
ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、私の韓ドラ視聴はかなり気まぐれなチョイスです。
韓ドラにまともに嵌って約2年。
だから、有名なちょっと前の名作を今頃見てたり、かと思うとわりと最近のドラマを見たり・・・。

本当に気まぐれです。

しかも、テレビを録画するのが面倒くさい(!)という理由で、主にDVDで視聴しているので、世の中の流れに全然合ってないんです・・・。

だから、今、こんなドラマを放送しているんだ~と知るのは、主に他の方のブログに遊びに行き初めて知るという感じです。

ところで、今月になってちょっと気になることが・・・。




このブログの訪問者数は本当に日によってパラパラで、大体1日250人~400人なんです。
一体、誰がこんなマニアックな韓ドラブログに来られているのかいつも不思議です。
この訪問者数というのは、同じ人が1日何回来られても1回とカウントされているらしいです。

それと別にアクセス数というのがあって、これは単純に何回このブログに来たのかという数字らしくて、これは1日750~1200という感じです。

そして、どこからこのブログに来られたのかというリンクによるアクセス数と、何を検索してこられたかというデータもあるんですが、この検索ワードを見ていたら、結構面白いんです。

以前は「頑張れ! クムスン」が不動の1位だったんですが、ここ数ヶ月は完全に「テジョヨン」になってました。
まあ、あれだけ記事書いたら当たり前ですよね。(現在テジョヨン関連の記事数は今日数えたら99もありました~。次書いたらなんと100番目の記事になります。何を書くか、キンチョー)
ちなみに、「テジョヨン コルサビウ」もいつもかなり上位です053.gif

でも、今月の検索ワード上位にはずらりとこのドラマが・・・。

今月の疑問・・・_f0185577_23142317.jpg


「9回裏2アウト」

今、どこかで放送されているんでしょうか?
かなりのアクセス数なんです~。
しかも、このドラマに関してはそこまでいろいろ書いた記憶もなくって、申し訳ない気が・・・。

でも、大好きなドラマでした。
もし時間があれば、また見たいなと思う感じなんですけど、なかなか時間が・・・・(笑)

でも、本当にこの検索ワードはいつも面白いです。
Top▲ | by futonlove | 2009-05-12 23:19 | ドラマ視聴つれづれ
<< 再び 大祚榮 テジョヨン 第2... | ページトップ | 大祚榮 最大の謎について・・・ >>