人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
彼女がラブハンター  評価★★★★★5
彼女がラブハンター  評価★★★★★5_f0185577_2125787.jpg全16話 2007年 SBS
【出演】オム・ジョンファ オ・ジホ


個人的な評価は、★5つです。(最高が★7)。


ビックリするくらい、良かったです~016.gif












何で、今までこのドラマを見てなかったのか、後悔するくらい良かったです。

“もう、もっと早くにこのドラマを勧めてよね~”(誰に向かって・・・?!)、と文句言いたいくらいでした。
まあ、あまりに勧められると逆に見たくなくなったり、期待しすぎるから失敗するんですけどね~(笑)。
かなり天の邪鬼です、私。


最初は、明るいラブコメだと思って見てたんですけど、終盤に向けて本当に胸キュンで温かくて深~いドラマでしたよね~。
捨てキャラがなく、素敵な台詞、温かいメッセージが一杯でした。
『思い出』の大切さ、毎日を大切に生きていくことの大切さを教えてくれるような素敵なラスト053.gif

14話あたりから、スジョン母が予想外の絡みをしてきたあたりから、何回も泣けました~。
まさか、このドラマでこんなに泣けるなんて・・・(笑)

彼女がラブハンター  評価★★★★★5_f0185577_2117448.jpg
ストーリーもすばらしかったし、登場人物も本当に良かった~。

まずは、主役の2人。
やっぱり、私の中ではこのオ・ジホssiが一番~。
かっこよくなったアフターのカール・コのなかに見え隠れするビフォーのコ・マンスのキャラがツボ。
ちょっと苦手だったオ・ジホssiがこんなにキュートに見えるなんて~。

そして、オム・ジョンファさん。
彼女でなくては、オ・スジョンの魅力は半減じゃないかと思うくらい、キュートでした~。
どんどんスジョンの本心が分かってくる展開も良かった~。

彼女がラブハンター  評価★★★★★5_f0185577_21361319.jpg
すばらしい主役の2人だったと思います。016.gif

そして、脇役もスバラシイ。
最初はイケメン設定に笑えたチョン・ウタクが最後には本当にかっこよく見えてきました。
最後まで、イイ役でしたよね。

そして、大好きなスジョン家族。
父の優しさ(無職だけど・・・笑)、弟の可愛いキャラ、そして・・・母には泣かされました~。
それこそ、なかなか波乱万丈な家族だけど、ものすごく温かくて素敵に描かれていたた脚本に感動~。
だって、弟の出生なんてかなりヘビーでしょ(笑)

スジョンの親友2人も良かった~。
あんな女王様キャラ風のスジョンと長年付き合っている2人。
というか、こんな友人がちゃんといるところにスジョンの本当の姿が隠されているんですよね。

マンスのマネージャーも最高~。
彼とスジョンの親友イ・ヨンエ(笑)の話は、大爆笑です。

最後にあのマネージャが、ブーケトスをジャンピング・キャッチするシーンを見たとき、私、ソファからずり落ちそうになりました。
お前が取るんかいっ?・・・(笑)

もう、最高に笑える~。

とにかく、予想以上に笑えて、予想以上に泣けて、胸キュンも一杯で、本当にイイドラマでした。

こんなに珠玉のラブコメがあるから、韓ドラってやめられないんですよね~。011.gif
Top▲ | by futonlove | 2009-06-10 21:39 | 彼女がラブハンター
<< 屋根部屋のネコ 第2話まで | ページトップ | 千秋太后 第2話まで >>