人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
祝 ブログ開設1周年♪
今日で、このブログを始めて1年になります~024.gif

1か月も続かないと思って始めたのに、ここまで続けられたなんて感無量です~。016.gif

それも、いつも訪問してくださる皆さん、コメントくださる皆さん、そしてリンクして頂いているリンク友の皆さんのおかげだと思います~。

始めた当初は、他の韓ドラブロガーさんに比べて圧倒的に視聴数が少ない私が書く記事なんて読んでくださる人がいるのか・・・すごく心配でした。私自身もそんなに書くことがあるのか、どこまで続けられてるか心配だったんです・・・。

しかし、実際始めてみると、
他の韓ドラブログのように見た韓ドラは少ないので今後の視聴の参考にはとてもならないブログなんですが、代わりに「韓ドラ初心者の私が少しずつ挑戦するジャンルが増えてきて韓ドラファンとして成長する姿を見守るブログ」みたいになってきたような気がします・・・。(えっ、誰もそんなものを見守りたくはない?!・・・笑)003.gif

ちなみに、

昨日までの総訪問者数
(これは同じ人が1日に何回来ても1人とカウントされるらしいです)
63,582人

昨日までの総アクセス数
25万3319

書いた記事数
この記事でちょうど450記事

頂いたコメント数
2,172件 (といってもこのうちの約半数は私の返事ですが・・・笑)

私が記憶している最も訪問者が多かった日
4月7日 この日は大祚榮ファンなら納得の128話が放送された日です。

このブログを始めるまでに数年間かけて見た韓ドラ数
23作品

このブログを始めてからこの1年で見終わった韓ドラ数
30作品

このブログのおかげで見たと思うドラマ
いっぱいあるんだけど、敢えてあげるとすれば
「頑張れ!クムスン」
「大祚榮」


最後に、まだまだ韓ドラ初心者の私ですが、これからものんびりとマイペースに視聴していきますので、よろしくお願いします~。001.gif
Top▲ | by futonlove | 2009-09-13 23:18 | 日常の出来事
<< しばらく、この人に嵌ろうと思い... | ページトップ | 犬とオオカミの時間  評価★★... >>