人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
私の史劇の目標
現在、「朱蒙」を見てます。
というか、「朱蒙」しか見てません。
その感想の記事を書きたいのに、続きが見たいというジレンマと戦う日々です・・・(笑)

そういえば、先日、リンクさせてもらっている方の記事に、なぜか勝手に自分の今後の史劇の視聴予定をコメントに書いてしまったんですが・・・(笑)、自分で書いておいて忘れそうなので、ここにも改めて書いておきます~。(何で、私は人様のブログであんな謎の予告をするんでしょう~笑)

私の今後の史劇の視聴予定は・・・

「朱蒙」→「風の国」→「最強チル」→「千秋太后」→「飛天舞」→「幻の王女 チャミョンゴ」→「善徳女王」

ちなみに、超楽天的な私は、どうやって見るとかそもそも見れるのかどうかとか深く考えてはいなくて、本当にただの希望です・・・・。
あっ、ちなみにこれとは別に「イ・サン」は見ていくつもりです♪

さて、ちょっと疑問が・・・。

実は、今日、職場で同僚がものすご~く何かを語りたいような顔で話しかけてきたんですが、それが「風の国」に関する話題だったんです~。
もちろん、まだ見てない私には語ることも出来ず・・・(笑)。
だから、「早く追いついて~」と言われてしまい、私も軽く「分かった~」なんて返事したんですが、ここで疑問が・・・

すっかり聞くのを忘れてたんですが、「風の国」は何話まで進んだでしょうか?003.gif
全36話だというのは、知ってるんだけど・・・。
それを調べようとBSの公式HPをチラ見したけど、何だかイマイチ分からなかったのよね~。
果たして、私は追いつけるのかしら~♪

でも、もうすぐ5連休があるから、ひょっとしたら・・・♪
Top▲ | by futonlove | 2009-09-16 23:33 | ドラマ視聴つれづれ
<< 朱蒙 チュモン 第58話まで | ページトップ | しばらく、この人に嵌ろうと思い... >>