人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ファッション70's 第4話まで
ファッション70\'s  第4話まで_f0185577_2054630.jpg
唐突に、このドラマを見始めてしまいました・・・。

実はこのドラマ、かなり前に一度地元の地上波で放送しているときに見たことがあるんですが、第1話でリタイアしたことがあります・・・。014.gif
何というか、その当時の私は本当にラブコメしか楽しめない感じで、あまりの第1話のシリアスさと画面の暗さについて行けなかったみたいです~(笑)
戦争シーンとかも苦手だったのかも。(今では考えられないけど・・・)
でも、このドラマの評判はなかなかイイし、現在BSでも放送されているし、ちょっと前から気にはなってたんです~。

で、いざ見始めての感想は・・・。



あらっ、面白い~。003.gif

このドラマの演出って、「茶母」のイ・ジェギュなのね~。
そういわれると納得出来るような、引き込まれるようなドラマです。
音楽も素敵だし、切ない感じがすごく似ている気がします。

今までも何回か告白してきましたが、実は私は韓ドラの序盤につきものの「子供時代」がすごく苦手です。
だから、その部分はひたすら我慢して見ていることが多いんですが、

ファッション70\'s  第4話まで_f0185577_2046553.jpg今回の子役時代は、意外と良かったです~。
特に、ガンヒ役のチョン・ミナちゃんがすごく良くて・・・。
チョン・ミナちゃんって、「茶母」ではチェオクの子供時代、「犬とオオカミ」ではアリの子供時代だったけど、毎回可愛い~と思って見てます~。
「茶母」と言えば、第3話でハ・ジウォンさんがカメオ出演されてたのは、素敵なサービスですよね~。
しかし、残念なことはに私はサヨン(@朱蒙)に気づきませんでした~。
一体、どこに・・。003.gif

それ以外も、脇役がものすごく濃厚ですよね~。
「ごめ愛」のオ・ドゥリに、「冬ソナ」のカン・ミヒ、「クムスン」のジェヒ父、そして個人的にドンヨン父役のチェ・イルファssiは「インスン」でミンジュンssiの父役でかなり強烈だったので笑えました~。
そのチェ・イルファssiの息子役が、チュ・ジンモssiか~濃いわ~。
チュ・ジンモssiに至っては最近見た映画「霜花店」のイメージが強くて、さらに濃厚です・・・。
というか、メインの4人、みんな濃いですよね~。何となく。

4話のラストで、みんな無事に大人になり、ますます楽しみな感じになってきました~。
あと、果たして私はドンヨンとビン、どちらに堕ちるのか、それも楽しみです~♪
Top▲ | by futonlove | 2009-10-04 21:04 | ファッション70's
<< 風の国 第26話まで | ページトップ | 「善徳女王」の番宣見ました。 >>