人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風の国 第35話まで
風の国 第35話まで_f0185577_031495.jpg
風の国 第35話まで_f0185577_0312352.jpg

衝撃的な35話でしたね~(ノ_・。)





風の国 第35話まで_f0185577_0371195.jpg
ラスト直前に仲間が死ぬのって、史劇の定番なのかもしれないけど、まさかマロがこんな事になるなんて~。

ヒ、ヒドイ~扶余・・・・ヒドイ~テソ王め~031.gif

マロがトジンに語った言葉がかなり印象的・・・。

「お前は絶対にムヒュルには勝てない。
なぜならムヒュルには喜んで死んでいく仲間が周りにいる。
でも、お前の周りはベグクのような裏切り者しかいない。
テソ王がお前を選んだのも仕方なくの選択だろう。
お前もそのことには気づいているのじゃないか?」


そうなのよね~。

トジンの一番の悲劇は、誰にも愛されていないし誰も信じられない境遇だということなのかもしれない・・・。

多分、トジンの生涯で唯一の友はムヒュルだったはず。.・゜(ノдヽ)゜・.


本当にトジンって、ムヒュルとヨンの息子ホドンを自分の息子として可愛がっている姿なんて、イ・ヘゴみたいだけど、はるかにイ・ヘゴよりはカッコイイし・・・。
切なくて、素敵なキャラであるんだよね~。

というか、なぜ「大祚榮」のイ・ヘゴにしても、「朱蒙」のクムワ王にしても愛する女性とライバルの間の息子をそんなに可愛がることが出来るんでしょうねぇ。
そういうのが、史劇のブームなのか・・・。
実際はなかなか難しいことだよね~。
愛する女性の子供だからというのは分からないではないけど、その父親が憎いライバルの男なのに・・・。

相変わらず、そんなトジンへの愛情のかけらも感じさせないくらい頑ななヨンの態度は酷すぎます・・・(笑)。

ま、ラストまで見てないので断言はできないんですが、今回の私の心の中もムヒュルで一杯なので、トジンの入る隙間は1㎜たりともないんですけどね・・・。
ノーカット版で見ると、ムヒュルは意外と正妃イジを大切にしているので、やっぱり素敵~♪
やっぱり私は正妃が好きみたいで、イジはすごい二重人格だけど分かりやすくて嫌いじゃないんです。


それにしても、可哀想なのはヨナですよね~。
2回も愛する人を失うなんて・・・・。
ヨジン王子の次にマロだなんて、ストライクゾーンが広いわね~なんて妙な事を感心してたら、こんな悲しい結末になるなんて・・・。

これ以上、ムヒュルの仲間が亡くなることはありませんように(-人-)


というか、間違いなく、私は明日には最終話を見ちゃいそうです~。
Top▲ | by futonlove | 2009-10-12 01:03 | 風の国
<< 恋愛ドラマを見たい・・・ | ページトップ | 風の国 第32話のラブラブなシーン >>