人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日、ちょっと嬉しかったこと。
う~ん、なんだか本当に日記みたいなタイトルですね~。
いや、ブログなんだから、別にいいんだけど・・・(笑)003.gif

ま、本当に私のしょうもないくらい低次元な嬉しかった出来事について書いてるだけなんで、興味のない方は読まないでくださいね~。
読んだら、“プッ”と鼻で笑いそうなくらいのレベルですから。





私の最近の悩みは「見たい韓ドラが多すぎる」ということなんです。

私の視聴のメインはDVDなので本当に自分が見たいドラマを見るというスタイルなんですが、どれを見るのかかなり悩んじゃうことが多くて、最近ではドラマ見る時間よりどれを見るか悩んでいる時が多いのでないかとさえ思っちゃうくらい・・・(それは言い過ぎだけど・・・笑)

で、一昨日「恋愛ドラマが見たい」という記事を書いたんですが、その時に自分の現在の手持ちDVDで未見のもののリストを書いたんです。
ところが、そのあとにみなさんから色々コメント頂き、よく考えたら手持ちはあと少しあることに気づきました。

で、結局20数作品が手元にあった訳なんですが、さてどれから手をつけようかしら~なんて考えているうちに、「百聞は一見にしかず」ととりあえず、全部のドラマの冒頭だけチラ見してみよう~と思ったんです。
いや、それで何が分かるという訳でもないんですが、何となく・・・(笑)019.gif

いや~、困りました~。053.gif

だって、面白そうなドラマが一杯でしたから♪
ドラマによってはイントロの曲だけで嵌りそうになったくらい・・・。一目惚れちっくなドラマもありました。
やっぱりこういうのは見てみないと分からないものなんですね~。

あかん、これじゃ全然絞れない~と見続けていると、何のドラマだったか忘れたんですが、本編の前に他のドラマの紹介が収録されているDVDがあったんです。たまにそういうのありますよね?

大体、ドラマも映画もそうなんですが、予告編とか見るとものすごく面白そうに見えちゃうじゃないですか?
現在こんなに手持ちDVDで一杯な私がこれ以上こんなものを見てはいけない~と慌てて早送りしようとしたんですが・・・最初のドラマが「ソドンヨ」だったので安心して見始めました。

で、次が「9回裏2アウト」、次は「タルジャの春」、そして「不良カップル」、最後が「愛に狂う」

よ、良かった~。024.gif

韓ドラ初心者を自認している私なんですが、何ともラッキーなことに全部完走しているドラマばかりだったんです~。
私の韓ドラ視聴数はかなり少ないので、こんな偶然は珍しいと思うんですが、なんだかそんな事が妙に嬉しかったです~。

それにしても、本当にチラ見しただけですが、面白そうなドラマが一杯で本当にさらに困りましたよ。
本当に書いててどうでもいい話で、すみません~。
Top▲ | by futonlove | 2009-10-14 21:22 | ドラマ視聴つれづれ
<< 風の国 評価★★★★★★★7 | ページトップ | 「風の国」と「海神」の似ている点 >>