人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
黄金の新婦 第36話まで
黄金の新婦 第36話まで_f0185577_1884695.jpg
多分、BSでは先週17話まで放送されたはずなので、ようやく主役カップルの気持ちが通い合ったところですよね♪

まず序盤の焦点の1つが、ジュヌの病気をどうやって克服するか、心を閉ざしている夫をチンジュが必死に励ましているって感じでしたよね~。
そんな2人がようやく両想いになってからは、もうイチャイチャしっぱなし・・・(笑)
このドラマは、放送当時に家族で楽しめるドラマと言われたらしいですが、こんなにリアルにイチャイチャしているドラマを家族で見るのはちょっと恥ずかしいかも~。
「韓国ドラマにラブシーンが少ない」というイメージを持っている人がたまにいますが(主に韓ドラを観ない人だけどね・・・)、いやいやそんなことはないですよ~って感じですよね。(。-∀-)

しょっちゅういろんな所でポッポしているし、腕枕ばかりしているジュヌの右腕が心配だし(笑)、いつの間にかちょっとリッチになったジュヌはなんとレストランの貸し切りまでして愛する妻に弾き語りをしたり、ブティックで高級な服ばかりで遠慮するチンジュをなんと“お姫様だっこ”して試着室まで連れて行ったり・・・。

もう、とどまる所を知らないバカップルぶりです~(笑)

じゃあ、この2人の関係に関しては落ち着いたので退屈な展開になるのかもと心配してたんですが、実はこの夫婦にはまた新たな問題が現れて・・・。

ここまでもなかなかのネタバレでしたが、ここからは更にネタバレなので・・・( ̄▽ ̄;)




黄金の新婦 第36話まで_f0185577_1822392.jpg
中盤の大きな問題は、エリートコースに戻ったジュヌに対するチンジュのコンプレックスとの戦いって感じでしょうか。
ベトナム人ハーフの妻に対する世間の偏見に悩むチンジュ。
自分の存在が愛する夫の重荷になってしまうのではないかという心配。
そんな妻を本当に深く愛してるジュヌが、自分が病気で苦しんでいた時にずっと支えてくれたチンジュとのシーンを思い出す時はちょっと泣けちゃいました~。
結局、こういう問題は最後は自分で克服するしかないのを誰よりもジュヌは知ってて、何とかして愛するチンジュを支えたいと思っているのが素敵です♪016.gif

そんな愛し合う夫婦に波風を立てまくるイヤな女が中盤出てきて、本当にむかつきます・・・。
ちなみに上の写真もその女にひどいことをジンジュが言われているシーンなんです・・。

その女とは・・・・
黄金の新婦 第36話まで_f0185577_18291038.jpg


この女です・・・。
もう、この写真みるだけでムカツク~。 ヽ(`Д´)ノ

私はこのドラマで最大の悪役とも言えるジヨンですら、ここまで嫌いではありません。
むしろ、嘘に嘘を重ねてどんどん追いつめられていくジヨンを見るのが楽しいくらい・・・(笑)
強烈な個性のジヨン母もたまにすごくまともなことを言うし、そんなに嫌いなキャラではないんです。

でも、このインギョンはもうムカツク~。
いや、彼女がいなくては、あのバカップル夫婦に倦怠期が訪れそうなのでそれはそれで必要なキャラなのは分かるんだけど、今のところかなりむかついてます。
ただ、彼女が言っていることは独りよがりなんだけど、ジュヌとチンジュの夫婦にとっては克服しなくてはいけない問題なのかもしれないし、それによってこの夫婦の絆が更に深くラブラブになることを期待してます~。
それにしても、本当にジュヌは素敵・・・。053.gif

そして、セミ&ヨンスカップルはまさにロミオとジュリエット状態の盛り上がりです。
この2人に絡んでくるのが、ジヨンの過去とヨンミン&ヨンス父の過去の問題なんですよね~。

そして、私的に気になるのがウォンミ&トング夫婦のあり得ない嘘がいつばれるのかということ。
どんどん追いつめられて嘘に嘘を重ねているこの2人は大爆笑~。
相変わらず笑える2人です~。

どんどん2つの家族が複雑に絡まってきて、妙にサスペンス風に感じる時も多いし、脇カップルも楽しいし、なにより主役カップルがラブラブなので、見ていて楽しいです~。
いつの間にか、半分以上見ていたので、後半を楽しんで見ていきます~。
Top▲ | by futonlove | 2009-10-25 18:44 | 黄金の新婦
<< 現在視聴しているドラマ | ページトップ | スターの恋人 第8話まで >>