人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美男〈イケメン〉ですね 第11話
美男〈イケメン〉ですね 第11話_f0185577_2224720.jpg
このドラマ、最高~016.gif
ラストまで見てないけど、断言できます!!!
このドラマは、私の歴代ドラマ1位です058.gif

この11話でさらにこのドラマに撃沈しました~。
こんなに胸キュン出来て、笑えて、切なくなれるドラマ見たことありません♪

とうとう、1話ずつ記事を書くことになるなんて、ものすごい嵌りっぷりです016.gif
まず、11話ですごく好きだったシーンが・・・

(以下、激しいネタバレ有りです)





美男〈イケメン〉ですね 第11話_f0185577_22122547.jpg
私が大感激したのが、ミナムが女の子だと唯一今まで気づいてなかったジェルミがついに真実を知った時のリアクション~。
最初から気づいてたのに、謝るミナムに初めて知ったかのように優しく接してくれるシヌもものすごく素敵でしたが・・・。
ま、まさかジェルミがあんなリアクションをするなんて、可愛すぎでしょ!!!037.gif

ここで、ジェルミが「コヒプリ」のコン・ユ君みたいなキャラになったら絶対にイヤだなぁ~(私がそもそも「コヒプリ」が苦手なのは、コン・ユ君演じるキャラがユン・ウネちゃんが女の子だと気づいた時のリアクションがすごく納得できなくて、しかもウダウダとそれを引っ張るのがしんどかったんです~)と思ってたら、な、なんと・・・

いきなりおでこにチュッですよ~。053.gifその瞬間、テギョンとシヌもビックリ。されたミナムは固まっちゃうし~。
そして、大興奮して抱きつこうとして、慌ててテギョンとシヌに止められるけど、喜びのあまり壊れちゃうし(笑)

美男〈イケメン〉ですね 第11話_f0185577_22515013.jpg
このお買い物のシーンは、大爆笑ですよね~。
シヌとミナムが仲良くリンゴを選んでいる後ろで、「ブタ鼻のくせに匂いも分からないのか?」と1人で毒づくテギョン。そして、今度はジェルミとミナムが仲良く野菜ジュースをどっちが作るか話してたら、「毎朝ウサギがニンジンを噛むのを見られるな」とまたまたテギョンったら毒づくのが可愛くって~。
今までミナムの秘密を自分しか知らないからミナムを独占出来てたテギョンだったけど、みんなにバラしたことで謎のヤキモチが炸裂しているのが可愛いのよね~。

可愛いと言えば、ジェルミに乗せられてビビン麺やチョコレートのCMの時の真似をさせられたテギョンとシヌ。
あのアイスをジェルミが出した瞬間の2人のリアクションから笑えるんですよね~。
あのシヌが「イメージか壊れるから止めろ」と止めるし(笑)
ビビン麺では、ジェルミとシヌの記憶が違ってて、楽しそうにジェルミの方が合っていると言って3人一緒に
“ビービゴ ビービゴ ビビン麺”と言いながら、ノリノリで踊ったクセに、「こんな所で何やらせるんだ!」と商品を投げ出して立ち去るテギョンが可愛い~。016.gif

もう、ジェルミはラブモード出まくりでミナムを可愛がっているし、シヌは(元々そうなんだけど)優しくミナムを女の子として扱っているので、さらに拗ねてるテギョンが、まるで小学生の男の子が好きな子を苛めるみたいにミナムに接しているのが笑えるんです~。

美男〈イケメン〉ですね 第11話_f0185577_1525386.jpg
夜中にあのヘアピンを探しにミナムが出かけて、さっきミナムがいいかけた言葉を想像しているテギョンがまたまた可笑しくて。
特に1番目のミナムのしゃべり方、口の曲げ方が、テギョンそっくりだし。何を想像しているの~テギョン(笑)

自分の気持ちにも鈍感なテギョンなんだけど、相変わらずミナムがテギョンを好きなのに全く気づいないんですよね。
しかも、マネージャーの妙な勘違いの刷り込みのせいで“ミナムはシヌが好き”と信じてて、しかもシヌは他に彼女がいるらしいとまたまた勝手に勘違いしているのが鈍すぎて笑えるんです~。

2人が仲良く話しているシーンの横で、ブツブツ“間抜けなブタウサギめ~”とか毒づいているし(笑)



美男〈イケメン〉ですね 第11話_f0185577_2332057.jpg
そして、シヌとミナムを引き離すために、変なチーム分けをして、ジェルミは大喜びだけなんだけど、ここでのテギョンのあの猛スマッシュに大爆笑~(笑)
いや~、マジでグンソク君面白すぎです。
優しくシヌが相手してて、楽しそうに笑っているミナムを見たら、またまた割って入ってきて、猛スマッシュするし~。
そこで妙にミナムを馬鹿にするから、ミナムの地味な特技披露が始まって、どんなにテギョンが怒っても、ジェルミが笑わしても、鉄棒から降りようとしないミナム。(ここで、ジェルミを見てこっそりと笑っているテギョンが可愛いのよね~♪)
そ、そして、そんなミナムを降ろすために、今度はシヌがおでこにチュッと(笑)053.gif
次々と、テギョンの前で、ジェルミやシヌがミナムにキスしていくのが笑える~。

美男〈イケメン〉ですね 第11話_f0185577_23145389.jpg
そして、ついにミナムに告白しようとシヌは食事に誘うんだけど、またまた激しく勘違いしたマネージャーとテギョン。
ミナムが傷つくと勝手に思って、彼女を引き止めようとして口論になっちゃうんだけど、この流れがいいんですよね~。

「俺がなぜコ・ミナムのせいで腹を立てなきゃならない?」
「なぜボクのせいで怒るんですか? ボクなんか無視してください。ボクなんか見なきゃいいんです」
「お前が見えるんだよ」
「ちゃんと見えてないじゃないですか。ヒョンニムは何でも良くできて自ら輝いてるから、周りの暗い所なんて何も見えてないんでしょう? よく見えなくて分からないくせに、なぜこんな事を? なぜボクを怒鳴るんですか? ボクなんか暗闇に放っておいてください。誰が見てと頼みました? 」

ミナムに突然キスしてしまうテギョン。しかも、自分で自分にビックリしているし(笑)

はぁ~、もう嵌りすぎて大変です~。016.gif
Top▲ | by futonlove | 2010-02-13 23:30 | 美男〈イケメン〉ですね
<< 【台湾ドラマ】ハートに命中10... | ページトップ | 【台湾ドラマ】ハートに命中10... >>