人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_10131228.jpg
なるべくゆっくり書いているつもりのこの記事・・・いつの間にか後半に突入したのね~♪

そう言えば、何となく私、この第9話って苦手なイメージがあったんですよ。
多分、9話のラストの印象が強すぎて(笑)
だから、この記事を書くためにもう一度見返してビックリ!!!

超胸キュンシーンが一杯の回でした^^。

人間の記憶って本当にアテにならないですvv。

以下は、9話で好きだったシーンです。
もちろん、ネタバレしまくりですし、まれにラストまで見た人しか分からないネタバレ発言も含んでいるので、お気を付け下さい♪




何だか、このドラマって何度も美味しく頂けるドラマなんですよね~。
誰をメインで見るかによって、受ける印象が違うというか・・・。
それぞれのキャラがちゃんとたっているのに、綺麗に調和がとれているんですよね。
これだけ個性豊かなキャラ達だったらもう少し散漫な印象になってもおかしくはないと思うのに、バランスがいいというか、絶妙ですよね~。

特にこの9話ではそれをヒシヒシと感じました。私が9話で好きなシーンは・・・


072.gifミナム主催「ファン・テギョンの本当の誕生日のお祝い」

美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_10305214.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_10281694.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_1028364.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_1029379.jpg

実母モ・ファランに誕生日にヒドいことを言われてしまったテギョンを慰めたいミナムが、水や電球を喜んで買いに行くのが可愛い~。
異変に気付いたテギョンがわざとコーヒーを大声で欲しがるのも可愛いし♪
そして、「誕生日なので、今日はヒョンニムの好きなだけ僕を苛めてもいいですから」と言ったミナムに、「いつも俺がお前を苛めてるみたいじゃないかっ!!!」と言ったテギョンに対するミナムの無言のリアクションが笑える~。こういうミナムが可愛くて大好きです016.gif
そして、ワカメスープで、誕生日にテギョンを殺そうとするミナム(笑)
監督版第4話のおかげで、このゴマのシーンはスッキリです~。
そして、A.N.JELLメンコを発見した2人が、公園で飛ばしあいをするシーン。
テギョンメンコが上手く飛ばないのに、次々にシヌメンコが飛んじゃうミナム(笑)
ムキになるのになかなか上手く飛ばなくてご機嫌ナナメのテギョンが、上手く飛んだときの歓声(?)が面白すぎる~~~。そして、ことごとくその瞬間を見てないミナムがまた笑える~。
とにかくこの2人は、ハタから見ているとイチャイチャ楽しそうなんですよね~。



072.gif毎回ビリ扱いで、テギョンのヤキモチが炸裂

美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_10585461.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_10593236.jpg

美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_1059573.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_1125226.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_1105293.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_1111285.jpg


この9話では、ミナムに3人の誰を選ぶかという質問が3回されるんですよね~。
メンコ、飲み物、色。
超真剣な3人が可愛い~。
この件で、毎回ビリになってしまうテギョン。
そして、いつもミナムが選ぶのがシヌだから、大あわてのマ室長。
打ち上げの時も、目が合ったミナムが(実はテギョンにもらった大切なヘアピンをなくしたからなんだけど)テギョンの顔を見て表情を曇らせたのを見て、誤解して面白くないテギョンのリアクションが笑える~。
そしてとうとう撮影の時に、ヤキモチ全開でミナムを問いつめちゃうテギョン(笑)
意外と鈍いユ・ヘイが見てもハッキリ分かるくらいの女の子扱いなんですよね。(というか、このユ・ヘイって結構鈍いですよね~)



072.gifステージで水浸しになったミナムを助ける3人

美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_11131072.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_11172153.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_11135114.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_11144069.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_1115417.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_11152035.jpg

ユ・ヘイの嫌がらせが逆に胸キュンシーンに繋がったんだけど、このシーンって一番最初にミナムを助けようと歌い出すのは、やっぱりシヌなのよね~♪
そして、一番出遅れるのがやっぱりテギョン(笑)
なのに、一番美味しいところを持っていくのもテギョン~~~。
このテーブルクロスのシーンは、反則でしょ~。

ところで、この手のステージなんかのシーンになると、私はジェルミが一気にかっこよく見えます。
そして、この時のグンソク君の笑顔がまたまた可愛いのよね~。




072.gifデジトッキ作成オペ


美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_11283967.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_11285460.jpg

美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_11293368.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_11295114.jpg

この名シーンは、最高ですよね~。
だって、テギョンはこの時点でビリ扱いされているんですよ!!!
なのに、ミナムのためにいつの間にか、かなりイタい男になってます(笑)
ヘアピン一つ返すために、ここまでやる男、見たことないんですけど・・・。
とにかく、ファン・テギョンのやることって想像を超えているんですよね~。
あんなに真剣に額に汗して、作業しているテギョン・・・最高です~。
そして、そのデジトッキを見て、まさに狂喜乱舞するミナムが可愛い♪
その反応が気になって、布団の中でこっそり確認するテギョンがまたまた可愛すぎるんですよね。
いや、マジでこの2人、バカップル(笑)


大体、この無自覚バカップルに関わると振り回されるんですよね~。

一番の被害者は間違いなく彼かと・・・(笑)



072.gifどんどん弱っていき、たまに変な慰めをもらい、耐えているシヌ

美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_11412250.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_11414211.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_11421044.jpg
美男〈イケメン〉ですね 第9話で好きなシーン_f0185577_1142371.jpg


とりあえず、シヌは屋上に立ち入り禁止にした方がいいと思うんですけど~~~。
毎回、目撃しすぎです!!!
既に、修行というより自虐行為に近いですから(笑)

いや~、でもミナムに口紅を塗ろうとするユ・ヘイを止めたシヌはカッコイイ~。
まるで、普段の鬱積したストレスを解消するかのような男らしさ!!!
このシーンで、ユ・ヘイへの敵意むき出しのジェルミが笑える~。
ジェルミったら、最初はユ・ヘイのファンだったくせに。

そんなシヌのハートを慰めるのが、あの三択の一番になれたということ~~~。
そんなことで、嬉しそうに微笑むシヌが不憫すぎる~vv。

この時点では、ミナムがテギョンを好きなのは知ってても、テギョンはユ・ヘイと付き合っていると思っているから、まだシヌの気持ちには多少の余裕があるんですよね~。
その余裕がなくなる瞬間がコワイ~~~(←その先の展開も知っているくせに・・・笑)

ということで、ものすごく濃い第9話でした~♪
何回見ても、さらにおかしなテンションで盛り上がってしまうのは、Why?

特にシヌの事を真剣に考えてたら、ヘンテコな盛り上がりになるので控えめにしたい気分かも♪
Top▲ | by futonlove | 2010-03-25 12:00 | 美男〈イケメン〉ですね
<< 【リバイバル視聴】君はどの星か... | ページトップ | 美男〈イケメン〉ですね 監督版... >>