人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【華流ドラマ】 記事一覧
このブログは、韓国ドラマメインで書いているブログなんですが、今年になって台湾ドラマを始めとする華流にも少し興味が出てきました~。もともと私自身、韓ドラに嵌るまではずっと香港映画が大好きだったので、中国語の響きや明るい雰囲気がすごく好みみたいです。

特に私はラブコメ系が大好きなんですが、韓ドラのラブコメドラマもある程度見尽くした感もあって、華流ワールドに少しずつ踏み出したんですよね~。まだ初心者なんですが、台湾ドラマのラブコメは明るくて切なくてイイです~♪
ちなみに私が視聴しているのは、日本版がメインなので1話45分に編集しているので、オリジナルより話数は多くなっています~。1話45分だとサクサク見れるのよね♪

さてこの記事は何の為にわざわざ書いたのかと言うと、私は“カテゴリ”をドラマタイトルの五十音順に並べて検索しやすくしているんですが、あまりカテゴリが増えすぎるとエキサイトのブログ管理上、色々大変なので(エキサイトの人にはよく分かると思います~笑)、華流ドラマに関してはカテゴリを作らずにこの記事からリンクで記事に飛べるようにしてます~。

興味のある所をクリックしてくださいvv。



★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。


【台湾ドラマ】ハートに命中100%  全38話+1話
◆第5話まで
◆第17話まで
◆第24話まで
◆視聴終了後の総評



【台湾ドラマ】イタズラなkiss 全30話
◆第3話まで
◆第12話まで
◆第21話まで
◆視聴終了後の総評



【台湾ドラマ】イタズラなkiss2 全33話
◆第11話まで&今後の華流予定
◆第17話まで
◆視聴終了後の総評



【台湾ドラマ】Silence ~深情密碼~ 全28話
◆第4話まで
◆第12話まで
◆第22話まで
◆視聴終了後の総評




【台湾ドラマ】私の億万LOVE 全13話
◆第1話
◆視聴終了後の総評




【台湾ドラマ】桃花タイフーン 全20話
◆第10話まで
◆視聴終了後の総評



【台湾ドラマ】秋のコンチェルト 全34話
◆第1話
◆第3話まで
◆第8話まで
◆第11話まで
◆第13話まで
◆第16話まで
◆第21話まで
◆第25話まで
◆第28話まで
◆第29・30話
◆第31~33話
◆第34話(最終話)

【台湾ドラマ】笑うハナに恋きたる 全21話
◆第1話
◆第4話まで
◆第8話まで



【台湾ドラマ】スターな彼 全??話
◆第1話
◆第3話まで
◆第6話まで
◆挫折しますvv


【台湾ドラマ】P.S.男 全34話
◆第4話まで
◆第10話まで
◆第12話まで
◆第15話まで
◆第20話まで
◆第24話まで
◆第25話
◆第26話



【台湾ドラマ】モモのお宅の王子さま 全20話
◆第1・2話



【台湾ドラマ】ろまんす五段活用 全20話
◆第1話







★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。


〈2010 6 5 追記〉
結局、台湾ドラマの視聴が増えてきたので、それぞれのドラマのカテゴリも作ることにしました~♪
Top▲ | by futonlove | 2010-04-30 21:56
<< 美男〈イケメン〉ですね 第12... | ページトップ | 名家 ミョンガ 第2話まで >>