人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【台湾ドラマ】秋のコンチェルト 第3話まで
【台湾ドラマ】秋のコンチェルト 第3話まで_f0185577_105871.jpg
今、韓国&台湾ドラマで放送中のモノを週1話のペースで5作品同時に視聴してますが(これくらいは普通のコトなのかもしれないけど、DVD視聴派の私にしてはなかなか多い方です)、実はその中で最も楽しみなのがこの「秋のコンチェルト」かもしれません~~~。


とにかく、ヴァネスがカッコイイ☆


キャラ堕ちなのかもしれないけど、観る前は想像もしてなかったくらい彼がかっこよく見えてたまらないんです。
とにかく動いている彼が素敵に見えてたまらないんですけど・・・^^。
仕草とか、しゃべり方とか何だか妙に好きです。あと、手がすごく好き♪

いや、「Silence」のヴィックもすごく素敵だったんですが、もともと「流星花園」でもヴィックはわりと好きだったのでそんなに意外性はなかったんですが、ヴァネスに関してはまさにノーマークだったので、ものすごく嬉しい誤算かも♪

最近の私は、毎週水曜日に彼に会えるのが楽しみで、1週間で確実に3回はリピートするくらい気に入ってます(笑)


あと、このドラマのオープニング曲が好き。



これは台湾で放送されたバージョンなので映像が違うんですが、日本版の映像の2人もすごく好きです。ま、台湾版の映像はネタバレが多いですよね。
というか、毎回CMから切り替わるときに流れる映像もネタバレ全開なんですが、それがまた妙にイイ。これからこんなコトがあるのね~、と妙にそそる感じです。


観る予定なのにまだご覧になってない方も多いかもしれないので、一応ネタバレを極力おさえますが、





いや~、○○が気持ち悪い~~~。
こんなキャラって、韓ドラにはあまりいないですよね?
どちらかというと、日本ドラマにはいそうな感じかも。


あと、こういうコトを書く自分はどうかと思うんですが、やっぱり台湾ドラマって何となくセクシーですよね(*^_^*)
当たり前だけど、○○の話ではなくて(当たり前やっ)

いや、別にそんなシーンがあるわけではなく、このドラマに関してはまだ序盤だし濃厚なキスシーンすらないんですが、何だかこう・・・ちゃんと下半身(笑)がある感じなんですよね~。
ほらっ、何となく韓ドラのナムジャって妙にモムチャンなのに、下半身はちゃんとあるんですか?とお聞きしたくなる感じのラブシーンが多くて、まさに少女マンガ的なラブシーンがメインな気がするんです。(それに比べて、映画では必要以上にエロいのが韓国の謎ですが/笑)

コレは、「ハートに命中」や「イタキス」では当然のこと、全くそんな気配すらなかった「Silence」のヴィックでも感じたことだし、この「秋のコンチェルト」のヴァネスでも妙に感じるコトなんですよね~~~。
特に、ヴァネスのシャツの下にある大胸筋の感じが何ともイイ♪

よく韓ドラである視聴者サービスみたいな上半身ヌードのシーンは、何とも思わないし私なんですが、妙にこのチラリズムっぽい男性らしいセクシーさが好きみたいです(*^_^*)

オモオモっ、爽やかな朝からなんでこんな話に・・・(笑)

いや、結論としては本当に「秋のコンチェルト」&ヴァネスにはかなり嵌っているということです~♪
Top▲ | by futonlove | 2010-06-18 11:14 | 秋のコンチェルト
<< 私の★評価の基準 | ページトップ | クルクルの方が好きな私って・・・ >>