人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最近のお気に入り音楽
世間では昨年くらいからK-POPブームですが、韓ドラは好きだけどK-POPにはあまり関心がない私。
ドラマOSTは好きですが、それ以上の興味が湧かないんですよね~。
このスタンスは多分、滅多な事では変わらない気がします。

そんな私ですが、少し前から今更みたいな嵌り方をしてる曲がありまして・・・

※注意 以下韓国ネタではありません。華流ネタです(笑)




きっかけは、もちろん「笑うハナ」。
タム役の潘瑋柏(ウィルバー・パン)が歌手だと言うのは最初から知識として知ってたし、あのドラマのOP曲も彼が歌っているのも知ってました。
でも、その時はそこまでの興味はないという感じだったんですよね。

ただ、ドラマのタムに嵌ってくると、とにかく潘瑋柏がかっこよく見えてくるというか・・・・。
で、ついつい彼の事を調べてて気づいたのが、この曲を歌っていたのも潘瑋柏だったんですね~。
この曲、わりと好きだったんですが、今頃気づきました(!)




『快樂崇拜』


しかも、このデュエットしてたのは、張韶涵(アンジェラ・チャン)だったんですね~。
いや~、声を聴いた瞬間に分かるくらい特徴的だし。
今、「ろまんす五段活用」で彼女を見てるので、この2人のデュエットって妙に感動~~~。
Top▲ | by futonlove | 2011-02-24 20:50
<< 歴史ドラマについて思うこと | ページトップ | 【台湾ドラマ】 P.S.男 第... >>