人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【台湾ドラマ】 君には絶対恋してない! 第16話まで
【台湾ドラマ】 君には絶対恋してない! 第16話まで_f0185577_16495388.jpg
このドラマ、良いわぁ~053.gif053.gif053.gif

エラちゃんになりたいワケではないけど(笑)、楊果にはなりたいっ。
このドラマを見た人は絶対、楊果になってジェリー演じる羽平にあんな風に想われて、あんな風に見つめられて、あんな風に扱われたいっっって思うはず。

15話なんか、羽平があまりに切なくて可哀想で、一緒に泣いてしまった(>_<)
ヒロインに共感すると言うより、なぜかジェリーの方の切ない気持ちにシンクロしてしまうのは私だけでしょうか。

【台湾ドラマ】 君には絶対恋してない! 第16話まで_f0185577_17144786.jpg
私的に、ジェリーって何となく華流の代表的スターみたいなイメージがあって、韓流スターで例えるとペ・ヨンジュンssiとかイ・ビョンホンssiみたいな感じだったんですよ(あくまで私の脳内でですが) ま、年齢的には彼らよりジェリーの方が少し若いんですけどね。
そのジェリーがこんな可愛いラブコメでしかもこんな可愛いキャラを演じてると言う事がスゴイというか、しかもソレが違和感ないのがまたまたスゴイというか・・・。

展開的にも本当に私の好みな感じになって来てて、残り12話が楽しみです~♪
(ネタバレなしで語ろうと頑張ると、本当に何を言いたいのかすら分からない記事になってしまった/笑)
Top▲ | by futonlove | 2011-03-27 00:39 | 君には絶対恋してない!
<< 【台湾ドラマ】 君には絶対恋し... | ページトップ | ドラマ雑談 >>