人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【韓国ドラマ】 神様、お願い 第53話まで
【韓国ドラマ】 神様、お願い 第53話まで_f0185577_16343964.jpg

また、出ましたね!



何が出たのかというと・・・



ワンモ&ジャギョンの変態プレイ(汗)

【韓国ドラマ】 神様、お願い 第53話まで_f0185577_16384860.jpg

マフラーの使い方、間違ってますから!
何で毎回、目隠しプレイをやりたがる? ワンモ。
しかも写真を撮って欲しそうだったし@@。

このドラマを見ながら、飲み物を飲んでたらたまに噴き出しそうになるのでかなり危険な事に最近気付きましたvv。
今週も濃厚でしたよね・・・色んな意味で。


基本的に韓国ドラマの主人公達って、Mっ気が強いと思うのは私だけ?
我慢して耐えて、たまに自分で自分を追い込んで、突然血を吐いてみるって感じというか。
そういえば、よく韓ドラで頑張りすぎたら鼻血が出てくるシーンがありますが、私はそんな経験はないし見たこともないんですが、あれは韓国では普通なんでしょうか。
血の気が多いのかしら@@。


ま、今回はジャギョンがウィスキーをストレートで一瓶飲んで喀血してましたねvv。



あと、やたらと海にゴミを捨てないで欲しいわ!
しかも携帯電話を捨てるって、環境にも悪いし(笑)
ま、ワンモ&ジャギョンは本当に似たもの同士と言うことなのかもしれないですけどね。
後で同じ行動をしてたと知り、何だか嬉しそうなバカップルでしたよね~~~。



ムノクの妊娠が分かって、チョー動揺してたチョンハなんだけど、一度も中絶を考えずに責任を取ろうとするあたりは若干好感度が上がったかも。
そして、なにげにチョンハのそういう性格をジャギョンは理解してて、ちょっと意外だった。
ムノクのお腹の父親がチョンハだと聞いた時の、継母のホラーばりの叫び声には笑ったけど♪


そう言えば、ムノクに一度も会ったことがないイリ母が、継母に突然ムノクの外見が美人かどうか聞いたのに笑えちゃった。
本当に韓国って、外見重視なんですね~~~。
よくお見合いとかで女性を誉めるときも身長が高いとかいうけど、あまり日本ではそこまで強調しないですよね~~~。


ムノクのマンションで、いきなりムノクvsジャギョン継母のバトルに巻き込まれたワンモの表情が少し笑えました~。
浴室でちょっとふてぶてしそうにしてるムノクに怯える感じとか(笑)


家政婦さんにまで“オナラのお兄さん”と呼ばれてしまってるイリ(笑)とスラはやっぱりお似合いですよね~~~。
そう言えば、スラが生のレバーを食べてものすごいヒンシュクをかってましたが、実は私は生のレバーが大好きなので複雑な気分でしたvv。ま、生のお肉は食べない方がいいけどね。

あっ、あと何気に進展してるソフィーさんと謎のオッサン@@。
“なぜココで???”というところで見せられる二人のシーンや、オッサンのトレーニング姿の謎が深まるばかり。


あと49話くらいで、スラから実はジャギョンとイェリが従姉妹同士だったと聞いた時の、勝ち誇ったようなヨンソンさんに笑えた~。
“従姉妹なのに、人間性が悪いとか悪口を言うなんて、やはりイェリは気に入らないわっ、ケッ”みたいな感じで、なぜかそれを聞いてションボリとするスラ&マリアばあさんがおかしくて。



というか、今日のラスト。
まさにこれからワンモがまたまた変な事をやりそうな感じで来週に持ち越しになったのが、何とも言えない感じです。
決して楽しみではないのに、月曜日も楽しみに見ちゃう自分が想像できて・・・orz・・・。

マリアさんが強烈に反対してるけど、ジャギョンさえ承知したらワンモは決して諦めないだろうし、それより気になるのが、マリアさんに他人事みたいに自分の体験談を交えながらアドバイスしてるランシルさん(ジャギョンの実祖母)が果たしてヨンソンさんにどこで再会出来るのか、楽しみです~。

ジャギョンと実父は、いつ出会ってもおかしくない状況なんですが、ドラマなのでまだ出会ってないですし。


あと、どうでもイイですが、イェリのメイクはやはりあのメイクさんが今でも担当してるのかしら(笑)



という感じで、自分でも認めたくないけど、毎日楽しみにしてるヘンテコなドラマですvv。
Top▲ | by futonlove | 2011-06-24 17:12 | 神様、お願い
<< お知らせ -ドラマ視聴に関して- | ページトップ | オススメなラブコメ5作品 >>