Top
【台湾ドラマ】 結婚って、幸せですか 第26・27話
f0185577_12124295.jpg

安真の台詞「不要怕!(恐れないで!)」がとっても印象的でしたね~。

優しいだけではなく、しなやかに強くなった安真がとっても素敵です♪


そして、そんな安真の強力な味方になってくれそうなのが、

f0185577_1215502.jpg

愛琳なんですね~。
瑞凡と関わった安真と愛琳。
全く異なる女性としての人生を歩んできた二人が、薇恩のせいで自分がこれまでで最も大切だと思ってたものを失い、そこから立ち直ろうとする姿が痛快♪

f0185577_1220265.jpg

全てを失った瑞凡がそこまでして一緒にいたかった薇恩は本当に見事な壊れっぷりで、今まで比較的自分に好意的だった瑞凡母や雨萌が自分の味方じゃないと分かるやいなや本当に電光石火でキレまくるのにビックリ@@。
いや~、瑞凡も今まで気付かなかった元妻の魅力を思い知り、トラブルメーカーの薇恩にはウンザリして後悔しまくりなんだろうけど、今更後にもひけなくて追い詰められてる感じですよね~。

次回はまたまた薇恩がとんでもない事をしでかすみたいなんですが、安真の側には頼もしい天蔚&愛琳がいるし、あまり頼りにはならないかもだけど楽しい康徳&瑞萱夫婦もいるので安心できる気がします~。
何よりも安真自身が本当に強くなったので・・・。

安真の眩しいくらいの成長と、瑞凡の笑えるくらいの惨めな落ちぶれっぷりの対比がたまらないこのドラマ(笑)。
本当に終盤に来て驚きの面白さで、続きがとてもとても楽しみです!
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2011-12-12 00:05 | 結婚って、幸せですか | Comments(4)
Commented by ファミス at 2011-12-12 00:53 x
futonloveさん、こんばんは!
ここニ話だけ見ました。
「泥棒ネコ」最高!見事なやられっぷり(^-^)

天蔚が「辰巳琢朗と亀田大毅を足して2で割った」ように見えて、困ります。

イマイチ、詳細が分からないのが、悔しい^^;
再放送があったら、初回からトライしようかな。
Commented by futonlove at 2011-12-12 12:49
ファミスさん。
こんにちは~(^^)/

お~っ、このあたりからご覧になってるんですね(笑)
ストーリー的にはそんなに複雑ではないんですが、ココに来るまでのそれぞれのキャラや状況をずっと追ってみてると、もうこのあたりの展開は胸がすくような気分なんですよ~。

ヒロインの安真が韓ドラみたいに復讐のために悪女になるわけではなく、颯爽と変身していくのがすごく観ていて嬉しい感じというか。

台湾では中盤から爆発的に視聴率が上がったので、前半のダイジェストみたいな番組を放送したらしいので、日本でもやってくれたらいいのにねぇ。
噂では、珍しく日本の女性週刊誌でもこのドラマの事が記事になってるらしいし(笑)

そうそう、天蔚はわりと色んな人に見える顔ですよね♪
Commented by どんぐりσ at 2011-12-15 00:48 x
futonloveさん、こんばんは~♪
愛琳も新たな一歩を踏み出して、ヨカッタですよね~。
頼もしいマネージャーさんになってくれそうで、心強いです(笑)。
安真はもう心配ないカンジですよね。
問題はあの二人…(^_^;)
薇恩は結局、瑞凡を本当に愛してるんじゃなくて、安真になりかわりたかったってカンジがしますよね~。
でも、うまくいくはずもなく、どんどん悪いほうへ行くばかりですねぇ。

今週と来週分の本放送を見れないので残念なんですが(今ちょっと帰省してまして)…といっても来週末には見れるんですけどね(笑)
どんな展開が待っているのか、楽しみです(^^)/

Commented by futonlove at 2011-12-15 16:13
どんぐりσ さん。
こんにちは~(^^)/

わっ、帰省されてたんですね~。
来週末にはHDDの中身が充実(?)してそうですね(笑)

愛琳も少しカドが取れて、いい感じに踏み出せそうですよね~。
もともと好感が持てるキャラだったので、安真の力になってくれそうで嬉しいです~♪
そうそう安真は何だか芯が通っているので、何があっても大丈夫そうですよね。

あぁ確かに薇恩は安真に成り代わりたかったんでしょうねぇ~。安真がこれまでしてきた努力をせずにその旨味だけを奪おうとしても上手くいくはずがないですよね~。
瑞凡も本当に一時の気の迷いにしては大きな代償を払ってますよね~(笑)
お互いにうんざりしつつも今更引けないお馬鹿な二人がどうなるのか、不謹慎だけど楽しみです(^_^;)

<< 【韓国ドラマ】 KBSドラマス... | ページトップ | 絶対にオススメ出来る台湾ドラマ三選 >>