人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【台湾ドラマ】 王子様の条件 GUIDE BOOK
【台湾ドラマ】 王子様の条件 GUIDE BOOK_f0185577_12422884.jpg

ヴァネス主演のこのドラマ。
2月3日にレンタル開始しましたね~♪

オフィシャルサイト→ によると、3月・4月と順次レンタル・セル開始らしいです。

さて、この写真はそのDVDのPR用の小冊子です。
大きさは一緒に撮影したiPhoneの大きさから分かるかと思います。

都内を中心とした台湾関連の店舗などで入手できるかと思います。
関西在住の私がなぜこの小冊子を持っているのかというと・・・






実は少し前に、このDVDの宣伝会社さんの方からご連絡頂いて、このドラマの感想を宣伝用小冊子に載せたいと言う事で、協力の依頼がありました。
こちらの宣伝会社さんからは以前も「秋のコンチェルト」の時に座談会にお声がけ頂いてたんですが、都内まで行かないといけないのでお断りしてしまってたんですよね~。
でも今回は、発売前のDVDを序盤の6話分だけ視聴して感想をメールするという形だったので、引き受けてみました~。
だから、DATVに加入してないのにこのドラマの序盤を視聴してたんですヨ~。

ただ、いざ引き受けてから心配になったのが、“もし面白くなかったらどうしよう・・・”という事でした。
だって、いくら何でも本当に面白くないドラマを誉めることなんて出来ないしねぇ~と。
というか、正直言ってもし私が仕事として報酬があってやるのなら(流行りのステマ?!/笑)多少の嘘は書くかもしれませんが(笑)、そこまでする義理もないので嘘は書けないし・・・。

と激しく失礼な事を思いつつ、ドキドキしてDVDを視聴したんですが、その感想は以前も記事に書いたとおりです!
本当に面白かったんですよね~♪
続きを観るのも楽しみなので、4月に全話揃ったらレンタルして観ようと思ってます!

そうそう、肝心の私の感想コメントなんですが、ちゃんと掲載されてました(笑)
文字数制限があったので、短い言葉で伝えるのがいかに難しいのか本当に痛感しました~。

もしこの小冊子を手に取られる事がありましたから、私の拙いコメントを笑って見てくださいマセ



※追記 2012.2.16
コメントにて情報をいただきました。
東京在住の方でしたら、笹塚にある「台湾物産館」に置いてあるらしいです~♪
Top▲ | by futonlove | 2012-02-07 13:09 | 王子様の条件
<< 【台湾ドラマ】 最後はキミを好... | ページトップ | 華ドラ マイランキング  >>