人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【台湾ドラマ】 我可能不會愛你の邦題
【台湾ドラマ】 我可能不會愛你の邦題_f0185577_12263132.jpg

台湾で放送されている時から超話題だったこのドラマ。
日本で視聴されてる方の評判もかなり良くって、上陸が楽しみな作品でした。

何となく、キャスティング的にも日本上陸は意外と早いとは思ってましたが、邦題が決定したとか。
それにしても「イタズラな恋愛白書」って・・・orz・・・

林依晨主演だからって、その邦題は・・・ドラマの内容とあってるのかしら@@。


昨夜から、もうネット上は大荒れだし(汗)
ま、まぁ、邦題がヘンテコであれ、上陸決定は嬉しいニュースではあるんですけどね・・・。


あとは、「真心請按兩次鈴」がやって来てくれたら最高なんだけどなぁ~。
出来れば、「無懈可擊之美女如雲」も来て欲しいけど大陸ドラマだから難しいだろうな・・・(^^;)
Top▲ | by futonlove | 2012-02-10 12:40 | ドラマ視聴つれづれ
<< 私の好きな韓国の史劇ドラマ | ページトップ | 【台湾ドラマ】 最後はキミを好... >>