人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
謝謝台湾!2012 キャンペーンでの嬉しいニュース!!!
謝謝台湾!2012  キャンペーンでの嬉しいニュース!!!_f0185577_22355223.jpg

色んなサイトで見かけたニュースなんですが・・・。
一応嬉しいので、記事をアップ♪


昨年3/11の日本の大震災に対して、温かい支援をしてくれた台湾に対して感謝の気持ちを込めて、日本と台湾の相互理解を目的として始まるキャンペーン。→詳しくはコチラ

楽しみにしてたドラマがやって来ます~♪
特に嬉しいニュースが・・・



対象をコピペすると・・・・

◆DVDレンタルリリース作品として
1.「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」(ヴァネス・ウー主演)DVDリリース済
2.「最後はキミを好きになる!」(レイニー・ヤン、ジョセフ・チャン主演)
(提供:アジア・リパブリック5 周年) 4 月DVDリリース予定
3.「僕らはふたたび恋をする」(ピーター・ホー主演) 7 月DVDリリース予定
4.「華麗なる遺産~燦爛人生~」(ジェリー・イェン主演) 2012 年DVDリリース予定
5.「I Love You So Much(原題)」(ラン・シェンロン主演) 2012 年DVDリリース予定
6.「五月に降る雪」(ケン・チュウ主演) 2012 年DVDリリース予定(提供:アジア・リパブリック5 周年)
7.「美男(イケメン)ですね台湾版(仮題)」(飛輪海:ジロー主演予定)2013 年DVDリリース予定

◆TV放送
1.「最後はキミを好きになる!」BS日テレ 毎週水曜23:00~23:54 放送中(配給:アジア・リパブリック5 周年)
2.「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」BSジャパン 月曜~金曜12:00~13:00 4 月より放送予定

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜



DVDレンタルリリースの3である「僕らはふたたび恋をする」(ピーター・ホー主演)ってもしかして、
Myダーリン(←?)ピーターとチュンニンちゃんの「真心請按兩次鈴」の事かしら♪


謝謝台湾!2012  キャンペーンでの嬉しいニュース!!!_f0185577_22422636.jpg


邦題がどこかで聞いた事のあるようなテイストですが(笑)、日本にやって来てくれるなら超嬉しい~♪


そして、ヴァネスの「王子様の条件」はやはりBS降臨来月から来ましたね~♪
BSでDVDのCM流れたので、BS降臨は早いと思ってましたが、やはりビンゴでしたね。

あと、わりと気になってた藍正龍の新ドラマ「粉愛粉愛你」も日本上陸するんだぁ~♪
ただでさえ濃い藍正龍がさらに濃くなってる気がするんですが(笑)、実はひそかにチェックしてたドラマだったので嬉しい~。
ヒロインの李佳穎って「桃花タイフーン」の通子ちゃんですよね?

ケンちゃんの「五月に降る雪」もさっそくDVD化するみたいだし(やはりF4は強いのかしら/笑)
笑ってしまうのが、噂に聞いてた台湾版「美男〈イケメン〉ですね」も上陸決定してること(笑)
あと、ジェリーの「華麗なる遺産」リメイクは台湾ドラマではなく大陸ドラマな気が・・・。

大好きな台湾ドラマを観ることが、台湾への恩返しになり、なおかつ東日本大震災の復興に役立つのであれば、一石二鳥ならず三鳥にもなるのでは・・・・なんて思ったりもして。
今年も面白い台湾ドラマにイロイロと出逢えそうで本当にワクワクしてます~。
Top▲ | by futonlove | 2012-03-19 23:00 | ドラマ視聴つれづれ
<< 【日本ドラマ】 運命の人 | ページトップ | 【日本ドラマ】 聖なる怪物たち... >>