人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
☆生日快楽☆
☆生日快楽☆_f0185577_1135484.jpg


今日でこのブログを始めて満4年になります~♪

最初の2年間は韓国ドラマについてばかりのブログでしたが、時の流れと共に自分の好きなモノも変わっていき、いつの間にか台湾ドラマメインのブログになってしまいました(笑)

今年はプライベートで色々と大変な事があり、なかなかブログの更新も出来ない時期もあったんですが、
それでもこのブログに想いを綴り、多くの方に励まされた事は本当にありがたくて、“ブログをやってて良かったなぁ~”と今更ながらに実感した一年でもありました。

これまで温かいコメントをくださった皆様、そしていつもこのブログに遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます~♪
これからものんびりとマイペースにこのブログを続けたいと思いますので、よろしくお願いします~~~。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o




そして、今日は愛しの何潤東のお誕生日でもあります016.gif
☆生日快楽☆_f0185577_11145184.jpg

相変わらず超働き者なピーター様(笑)
この写真は、少し前倒しで行われた誕生祝いの時かと。
同世代(いや私の方が少しだけ上だけど/笑)なのに、彼のこのパワフルな仕事っぷりは一体ナニ????といつもビックリなんですが、現在撮影中の中国ドラマ「璀璨人生」
☆生日快楽☆_f0185577_11174078.jpg

何だか昔の写真をそれぞれ合成したようなポスターな気もするんですが(笑)
あのジェリーの「君恋」で味のある(?)2番手クンだった張勳傑も出演するんですね~♪
中国ドラマだと思うので、日本にやって来てくれるのか心配ですが・・・・。
ふぅ、大陸での活躍も多いピーター様の魅力を堪能するためには、今年こそは本気で中国語の勉強(←全然してなかった/汗)をするしかないのかなぁと弱々しく目標を立てる私です(笑)
美男美女が目に麗しそうなドラマなので、興味津々なんですけどね~♪

でも本当に大好きな明星がいて、その明星がこの同じ地球で生きている・・・
そして素敵なドラマや映画、歌をこの世に送り出してくれる・・・
それだけでも本当に嬉しいんですよね~~~。

これからのピーター様のますますのご活躍を日本から応援しています!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



とまぁ、あいかわらずのグダグダとしたブログですが(汗)、これからもよろしくお願い致します(^^)/
Top▲ | by futonlove | 2012-09-13 11:47 | ドラマ視聴つれづれ
<< 韓ドラにあって台湾ドラマにないもの | ページトップ | 断捨離 >>