人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブログ移転のお知らせ 【追記アリ】
こんばんは。
前記事でウダウダ書いてましたが、ブログをお引っ越しすることにしました。

でも結局、使い慣れたエキサイトが楽だったのでまたまた似たようなブログです(笑)。

でさっそく新ブログを立ち上げています。
まだまだ未完成のブログでご招待するのが恥ずかしいんですが

新ブログ→→→ 「一追再追」

良かったら今後は新ブログでよろしくお願いします。



【追記】
リンクさせてもらっていたブログはそのまま新ブログでもリンク貼らせてもらいます~。
もし不都合などがございましたら、お手数ですが新ブログの方にコメントいただけたら助かります。

このブログの更新はこれで最後になりますが、6年半書き綴ったこのブログの記事数は1200以上にもなり(笑)、私にとっては大切な思い出なのでこのまま削除せずに置いておこうと思っています。
Top▲ | by futonlove | 2015-03-06 00:12
<< | ページトップ | ***今の悩み*** >>