人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
インスンはきれいだ 第6話
インスンはきれいだ 第6話_f0185577_22344043.jpg

グンス役のイワン君、かっこいいです~。

何か、彼も過去の事件に関係あるのかな・・・。
夢に見たりしてましたよね・・・。

ジョンアもグンスが気になるのに、電話したのに、ついつい怒っちゃうのが可愛い~053.gif

サンウのお父さん、すごい可愛いですよね。
この人、コヒプリのハンギョルパパですよね~。

予告を見ると、ようやくサンウが告白するのかな・・・。
インスンは全然サンウの好意に気づいてないし、むしろ対象外みたいな彼がこれからどう変わっていくんだろう。

たまに二人の中学のころの話があるから、なんとなくサンウって頼りなくみえちゃうし。

この昔のストーリーを所々に散りばめていくという進め方は、『18・29』の時もやってたけど、すごくいいですよね~。

登場人物のこれまでや性格に対する理解がしやすいし。すごく好きな進め方です。006.gif
Top▲ | by futonlove | 2008-09-28 22:48 | インスンはきれいだ
<< インスンはきれいだ  第7話 | ページトップ | ランラン18歳  評価★★2 >>