Top
9回裏2アウト  第9話まで
f0185577_20204651.jpg

このドラマ、なかなか好きです。





もしかしたら人によって好みがあるドラマなのかもしれませんけど、私はこのドラマ結構好きです。

20代後半から30歳にかけてって、今思い出すとまだまだ若いんですが、そのころは私もいろんな事に焦っていた覚えがあります。だからなのか、主役のナニにすごく共感してます。

そして相手役のヒョンテがすごく素敵。なんだかリアルないい男ですよね。

韓国ドラマだけではないですが、ドラマの中によく出てくるひたすらヒロインを想い続けて尽くす男や、まるで少女まんがのような王子様キャラ、これはこれでかなり好きです。
でも、このリアルにいそうでなかなかいない友達以上恋人未満の微妙な関係。これもかなり好きかも。かなりドキドキして見てます。意外と好みの幅が私って広いんですね。003.gif

主役の2人の気持ちがフラフラするんですが、そのやりとりが可愛くてちょっと笑いながら楽しく視聴してます。
[PR]
Top▲ | by futonlove | 2008-11-30 20:36 | 9回裏2アウト | Comments(4)
Commented by himeka_kisaragi at 2008-11-30 23:21
私、スエって今まで、それこそ「ドラマの中によく出てくるひたすらヒロインを想い続けて尽くす男」を振り回す女の役が多くて、それまで本当に苦手だったんですが、これは違う役でよかったです。うまく書けないんですが、いつもより更に多い、3人の男性から思われるわけですけど(笑)嫌味がなかったというか。自分を好きな人を振り回すんじゃなく、一緒にぶつかっていって、グルグル回っていたのが良かったのかな、なんて。(笑)
Commented by マー at 2008-11-30 23:52 x
スエとイ・ジョンジンを見直したドラマでした
二人ともイイ(笑)

イ・テソン君(写真右端)も年下の彼氏として最初の頃はかかわってくるのですが途中からいなくなってしまいちょっと残念
なんでもその後始まった「犬とオオカミの時間」の方に行ってしまったとか
私としては「9回裏2アウト」の役柄の方がずっと魅力的なのに・・・なぜに?という気持ちです
左の女性はあまり活躍しないまま・・・・ですよね

脚本家としてはいて欲しかった役者さんが突然いなくなったりして脚本を書いていくのは難しいのだろうなとご同情申し上げたいですね
スエさんという方は実際は物静かな方だそうですがこの役は本当にパンチがあっていいと思います

イ・ジョンジンさんも大人って感じで素敵ですよね
「ラブストーリーインハーバード」の時よりずっと素敵な役だと思います

Commented by futonlove at 2008-12-01 20:51
ひめか様、私、スエって初めて見るんですが、そんなイメージの女優さんなんですね。
私の中では、この役がすごくいい感じで、結構好きです。

確かに3人のしかもそれぞれタイプの違うイイ男たちに思われるおいしい役なのに、全然嫌味がないですよね。大体ドラマで2人以上の男性に思われる役ってなんでこの人がこんなにもてるの?ってつっこみたくなることが多いのに、そういうのがあんまりない。

>一緒にぶつかっていって、グルグル回っていたのが良かったのかな、なんて。(笑)

本当にそんな感じですよね。
Commented by futonlove at 2008-12-01 21:08
こんばんは、マー様。
「ラブストーリーインハーバード」1話で挫折したので、全然イ・ジョンジンさん、記憶にないんですよ~。そんなにイイと思わなかったから、記憶にないんでしょうね~。

なるほど、イ・テソン君がアメリカに行って全く出てこないのにはそんな裏事情があったんですね・・・。
そもそもかけもちというのが、無謀ですよね。
でもかけもちするならクムスンのお姑さんのように、同時でも頑張ってやって欲しいですよね。
なんだかこのドラマってあらすじをまとめようとしたら、上手く書けない。
下手な脚本だったら本当につまらない退屈なドラマになりそうなのに、すごく細かい心の動きが描かれてて、いいなと思います。
これからヒョンテの元彼女が現れ、ちょっと切ない展開になりそうなとこです。このままラスト5話、盛り上がって終われたらいいなと思ってます。
<< 頑張れクムスン  知人にすすめ... | ページトップ | 最近の悩み >>